みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  レミシカロドリゴブリーダー

レミシカ れみしか ロドリゴ ろどりご ブリーダー

静岡県周智郡森町飯田

レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真1

レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真2

レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真3

レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真4

  • レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真1
  • レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真2
  • レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真3
  • レミシカ ロドリゴ(れみしか ろどりご)ブリーダー(静岡県・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

レミシカ れみしか ロドリゴ ろどりご ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

当犬舎は何よりもワンちゃんの事を第一に考えています。
私は子供の頃からワンちゃんが家族にいました、今まで家にワンちゃんがいなかった事はないです、ワンちゃん達からたくさんな幸せな思い出をもらいました、それをたくさんの人に伝えたくてブリーダーになりました。

ワンちゃんの飼育は食事から衛生管理までしっかりと見てブリーディングをしています。ワンちゃん達に健康と元気いっぱいでいてもらいたいので毎日ワンちゃんたちと遊んだりしています。自分の子供と同様に愛情いっぱいに育ってています。
なので仔犬達も元気いっぱいで犬質もいいです。
ぜひ見学に来て下さい、かわいいワンちゃん達が待っています。
なんでも気軽に相談して下さい。

犬舎情報

犬舎見学について

静岡県周智郡森町飯田

見学可能

事前に見学の予約を行なってから来てください。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
38件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (21件)
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
本日かわいいマルプーちゃんをお迎えしました!
おうちにかえって初めてのトイレが成功し、
きちんとしつけされているのを確認し感動しました!

我が子のようにわんちゃんを育てていると
お話しされていて、1匹1匹
愛情深く子犬を育てているんだなぁと感じました

本当にかわいいかわいいわんちゃんで
初日から膝に乗ってきたり
甘えてきたりと幸せを感じています

生涯大切にします
ありがとうございました
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お問い合わせ時から引取まで親切にしていただきました!
最新の写真や動画も送ってくださり、とても対応も早く、満足です!
見学に行き、育っている環境も素晴らしいと感じました。
愛情深く育てていることが伝わりました。
お家に来てからも、しつけやすく、きっと育った環境がとても良かったんだろうなと思います。
引き取り後のやりとりも快くしていただき、不明点など教えていただいています!
今後もよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
お迎えいただいた子犬: マルプー(マルチーズ×トイプードル)
評価:5   評価者:岐阜県    評価日時:
かわいいマルプーの赤ちゃんをお迎えさせていただきました。ブリーダーさんはとても優しく愛情深く育てられているのが伝わってきました。安心してロアちゃんをお迎えすることができました。レミシカロドリゴブリーダーさんからわんちゃんをお迎えすることができてとても良かったです。
家族で大切に育てていきます。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
とても親切、丁寧に対応していただきました。
質問にも具体的にご回答いただいたことと、何よりも最大限の愛で育てているようにみてとれました。購入まで安心してお取り引きさせていただきました。
心から感謝しております。
信頼できるブリーダーと思います。
ゴールデンと一緒に暮らしたいかたには、オススメできるブリーダーです。
見学の際は、犬舎はとてもキレイで匂いなども無くお手入れが行き届いていると感じました。
お迎えいただいた子犬: ゴールデンレトリバー
評価:5   評価者:静岡県    評価日時:
この度は、最高の出会いをありがとうございました。色々わからない事を親切丁寧に説明して頂きとても助かりました。今後も困った事等あればすぐ電話して下さいね、と言って頂き不安もなくなりました。これからもよろしくお願いいたします。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトでレミシカロドリゴブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ボブくん

    ゴールデンレトリバー

このページは、レミシカロドリゴブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
CROWN KENNEL RJ
所在地:
静岡県周智郡森町飯田3434-9
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
LEMISZKA DE OLIVEIRA RODRIGO
動物取扱責任者:
LEMISZKA DE OLIVEIRA RODRIGO
登録番号:
第227621031号
登録年月日:
2022/03/31
有効期限:
2027/03/30
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海静岡県  レミシカロドリゴブリーダー
LINE@ ID連携