みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  小川智美ブリーダー

小川 おがわ 智美 ともみ ブリーダー

埼玉県越谷市袋山

当犬舎のワンちゃんを千葉ロッテマリーンズ山口航輝選手がお迎えしてくださりました。|小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真1

当犬舎のワンちゃんを千葉ロッテマリーンズ山口航輝選手がお迎えしてくださりました。

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真2

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真3

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真4

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真6

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真8

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真9

小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真10

  • 当犬舎のワンちゃんを千葉ロッテマリーンズ山口航輝選手がお迎えしてくださりました。|小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真1
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真2
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真3
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真4
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真6
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真8
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真9
  • 小川 智美(おがわ ともみ)ブリーダー(埼玉県・JKC登録)の紹介写真10
 

ブリーダーからのご挨拶

小川 おがわ 智美 ともみ ブリーダー

ご覧いだきありがとうございます。

千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、当犬舎のワンちゃんをお迎えしてくれました!

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよいお顔の可愛い子犬ばかりなので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

犬舎情報

犬舎見学について

埼玉県越谷市袋山

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
42件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (12件)
お迎えいただいた子犬: チワプー(チワワ×トイプードル)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
この度はとても可愛いロロを譲って頂きありがとうございます。
先住犬が気が強く小柄な為同じくらいの体格で、共働きなので5ヶ月過ぎていて2回食になっている子などかなり限られた条件の中でロロの可愛さに目を奪われ想定よりも小さい子でしたがとても元気で人も犬も好きな事から迎え入れたいと思いました。
小川さんに愛情いっぱい育てられたロロは本当に人懐っこく直ぐにお腹を撫でてと転がってきます。とても可愛いです。
そしてその小さな体のどこにそんな体力があるんだろうと不思議に思う程元気でパワフルです。
先住犬にも吠えられても恐れず突っ込んで行くのでどんどん距離が縮んできていてアニメのようにとっても仲良し姉妹のルルロロになれる日も遠くない気がします。
小川さんにも時間外の見学を受け入れてくれたり色々話を聞かせて頂いたり写真を送って頂いたり安心して迎えられるって思わせてくれた事に感謝です。ロロと小川さん両方が気に入らなければ迎え入れることは無かったと思うので。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
また、とても素晴らしい評価をありがとうございます。
ご見学時に色々とお話を伺いワンちゃんを心から大切にしてくださる方なんだと思いお迎えをしていただきたいと思うほど素敵なご夫婦でした。
こんな素敵なご夫婦にお迎えをしていただき安心してお引き渡しが出来たことを心より感謝しております。
お迎え後も先住犬のルルちゃんとロロちゃんの動画などを送ってくださり、日々の成長を拝見させていただき癒されております。
ありがとうございます。
まだまだお転婆の時期ではありますが、ルルちゃんと姉妹のようになれる日を楽しみにしております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!
今後とも宜しくお願い致します。
小川智美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/13 11:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
見学に行ってから、迎え入れまで毎日様子の写真動画を送っていただけたり、迎え入れの準備もしていただいて感謝しかないです。
些細なことでと相談に乗っていただける素敵なブリーダーさんです。もし、またワンチャンをお迎えするならここ以外考えられません。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
また、とても良い評価をありがとうございます。
とても素敵なご家族様の一員になれるワンちゃんは幸せですね!
私もとても嬉しいです。
ご見学、お迎え時には可愛い息子様に私まで笑顔にしていただきました。
こちらの方に来た時やお暇な時は実家だと思って遊びに来てくださいね、
来月は楽しみにしています!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
何かありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
小川智美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/12 23:16

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
今回は素敵なポメラニアンの女の子をお勧め頂きありがとうございました
見学&お迎え時にはとても丁寧にご説明注意点なども細かにアドバイスしてもらいとても良いブリーダーさんでした
お迎え後も定期的に様子などお伺いしていただきとても安心しました また何か有りましたらお願いしようと思います。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
また、とても良い評価をありがとうございます。
遠方からお越しいただき短い時間ではありましたが、このご夫婦ならと安心してお引き渡しが出来たことをとても嬉しく思っております。
お迎え後もワンちゃんのご様子をご連絡くださりワンちゃんが幸せいっぱいのお顔で走り回っている動画を拝見しとても嬉しく感謝、感激です。
これからもご家族の皆さま、ワンちゃんが幸せいっぱい、笑顔いっぱいお過ごしになれますよう願っております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また何かありましたらいつでもご連絡かださいね!
今後とも宜しくお願い致します。
小川智美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 15:48

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
見学に行って決めてからお迎え日まで1週間位あったのですが毎日LINEで写メを送って下さったり、お迎え後もケアしていただいて有難いです。
わんちゃんを育てるのは初めてなのでどんな小さな事でも相談できる方がいてくれるのは心強いし、小川さんはすぐに答えてくださるので感謝しかないです。
お迎えしたモコちゃんは甘えてきたり拗ねたりと感情豊かで夫婦共にメロメロになってます。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
また、とても良い評価をありがとうございます。
短い時間ではございましたが、とても素敵なご夫婦だということがわかりました。
素敵なご家族の一員になれるワンちゃんは幸せですね!
私もとても嬉しく安心してお引き渡しができたことをとても嬉しく思っております。
これからもご家族さま、ワンちゃんが幸せに笑顔いっぱいお過ごしになれるよう願っております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました、
何かありましたらいつでもご連絡ください!
今後とも宜しくお願い致します。
小川智美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/21 15:39

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
家に可愛い子が家族になり、ちょうど一週間になりました。とてもご心配と心遣いを頂きましてありがとうございました。トイレを完全に覚えてくれるまでにはまだ少しかかりそうですが、だいぶ落ち着いてきました。ちょっとくらいトイレを失敗しても、とても可愛い子です。ありがとうございました。
この度は当犬舎のワンちゃんをお迎えいただきありがとうございました。
またとても良い評価をありがとうございます。
遠方からお越しいただき、短い時間ではありましたがお名前も決めてくださりご主人の優しくワンちゃんを抱っこしながらお名前を呼んでいる姿を拝見し安心してお引き渡しが出来たことをとても嬉しく感謝しております。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
何かありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
小川智美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/06 20:40

過去の「お客様の声」を見る

小川智美ブリーダーは交配犬も紹介しています

犬種

トイプードル

HANKU

2021年7月6日生まれ 男の子

地域 埼玉県

毛色 ブラック

PR 超ドワーフのお目目クリクリのイケメン君

交配犬ID 2403-b0006

掲載日 2024/03/30

交配料 70,000(税込)

このページは、小川智美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
sourire
所在地:
越谷市袋山1911-15
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小川 智美
動物取扱責任者:
小川 智美
登録番号:
第115号
登録年月日:
2022/04/21
有効期限:
2027/04/20
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  小川智美ブリーダー
LINE@ ID連携