小川 おがわ 順子 じゅんこ ブリーダー

滋賀県甲賀市甲南町新治

性格の良い綺麗な子が出来ました|小川 順子(おがわ じゅんこ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

性格の良い綺麗な子が出来ました

活躍中の賢いお父さんです|小川 順子(おがわ じゅんこ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2

活躍中の賢いお父さんです

ブルーが目印になります|小川 順子(おがわ じゅんこ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3

ブルーが目印になります

  • 性格の良い綺麗な子が出来ました|小川 順子(おがわ じゅんこ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 活躍中の賢いお父さんです|小川 順子(おがわ じゅんこ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真2
  • ブルーが目印になります|小川 順子(おがわ じゅんこ)ブリーダー(滋賀県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

小川 おがわ 順子 じゅんこ ブリーダー

  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

ご覧いただきありがとうございます。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはトリミングさせて頂いた上
引き渡しをさせて頂いております

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

当犬舎の親犬

  • 父親

    ファイトくん(2歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2.4キロ
    体高:
    28センチ
  • 父親

    健ちゃんくん(3歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラックタン
    体重:
    2.1キロ
    体高:
    19センチ
  • 父親

    ルーちゃんくん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    1.8キロ
    体高:
    23センチ
  • 父親

    ショーンくん(6歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラッククリーム
    体重:
    2.3キロ
    体高:
    20センチ

犬舎情報

犬舎見学について

滋賀県甲賀市甲南町新治

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
ワンチャンたちにとても愛情を持ってらっしゃるブリーダーさんです。
ご飯のことやワンちゃんの事など色々丁寧に教えてくださりました。
ブリーダー歴も長く、慣れていらっしゃるので安心して購入する事ができました。
ありがとう御座います

ワンちゃんの事をよーく考え

お迎えして下さる御夫婦で

安心してお渡しする事が出来ました

そして
何より運を持っておられる方だと感じました

ワンちゃんの事宜しくお願い致します
小川順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/17 14:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
可愛いトイプードルをありがとうございました。
犬のお世話について丁寧に説明してくださり、初めて飼う私たちでもよく分かり安心して飼うことができています。
子犬はしつけがされているためか、ケージの中ではトイレも失敗なくでき助かりました。
ありがとうございます

お子さん達が
本当に
動物が大好き!
て言う気持ちが伝わりました
そして
小さな命を大切に思っている事も伝わりました
なので
小学生のお子さんでも
不安無くお渡しする事が出来ました

 又何か分からない事が有りましたら
  御連絡下さい
小川順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/07 22:14

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
掲載の写真と動画に一目惚れが出会いでした♪
とても小さなコということで、お迎えに際しては
沢山の質問をしたのですが…一つ一つの質問に丁寧に
答えてくださりとても感謝しております😊
小さいコですが、痩せてはおらずコロコロしてて
実際に対面した時、とても安心いたしました。
お家に帰り、新しいゲージにも直ぐに慣れて
シートで上手にオシッコしてくれました(賢い!?)
ゲージの中からですが、先住犬にもシッポフリフリして
社交的なお利口さんで、ビックリの連続です♪
小川様のもとで大切に育てていただぃた小さな命を
引き継いで、先住犬共々大切に育ててゆきます❗️
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
お里が綺麗。ママが美人さん。とても清潔な場所とブリーダーさんの努力で犬舎が清潔で素敵な場所でした。私事になりますが、2ヶ月前に大切なチワワを寿命で亡くしました。スタンダードでドッグショーに挑戦しながら真面目にブリーダディングをされている犬舎さんが段々と犬舎を閉めて行かれる昨今、なかなか20年前の「チワワらしい子」が見つかりませんでした。私自身も自宅出産から仔犬を育てた経験がありましたためネイルキラキラ〜なブリーダーさんはどうしても嫌でした。ネイルの成分もよく存じております。小川ブリーダーはお顔は女優さん並みに美人ですが「手」で毎日の努力と自身のワンちゃんに対する愛情が窺えます。うちの子含めお顔がPerfect❣️そしてお迎えした子は骨格もシッカリしていて、チワワ本来の天真爛漫さ、潔癖さ、そしてお迎えの車の中でオシッコもバッチリ。お腹が空くと「クンクン」って教えてくれる賢さ。お里で可愛がって大切にしてもらっていたんだな。ってことがよく分かります。可愛い(泣)初日は家族全員で泣きました。娘も頑張って「お姉ちゃん」しています。お忙しい中、懇切丁寧にご連絡いただきましてありがとうございました(泣)家族一丸、命を懸けて生涯大切に大切にお育ていたします。今ヘソ天して、ポンポコリンでねんねしながら何か喋っています( ᐪ ᐪ )かわいいっ❣️一緒に育ってくれたトイプーちゃんが今までに見たことがないくらい可愛かったです〜🥹❣️❣️
遠い所迄お越し下さり有難う御座いました

ワンちゃんに対しての愛情が
御家族皆さんから伝わり安心してお渡しする事が出来きました

 ワンちゃん育ての経験豊富さ
犬種の特徴もご理解の上で!
良い出逢いが出来感謝しております

 これからもどうぞ宜しくお願い致します

 
小川順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/05 13:46

お迎えいただいた子犬: チワプー(トイプードル×チワワ)
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
犬を飼うのが初心者に近い者でしたが、色々な質問にスピーディーにまた丁寧にご対応いただきました。
遺伝子や健康面にも不安なく安心して購入する事が出来ました。ブリーダーさんと対面出来るのが良いですね。お人柄やこだわり等も分かり納得した上で子犬を迎える事が出来ます。
顔も性格も問題ない可愛い子です。
多頭飼いの機会があった場合は間違いなくお願いしたいですし、お友達にもお勧めしたいブリーダーさんでした。
生涯大切に育てます。
 お迎えして前に
色々準備整えて下さり有難うございます
ちーちゃんの為に真剣に考えて下さり感謝します

何か困った事が有りましたらいつでも御連絡下さい
小川順子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 17:45

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小川順子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
愛犬美容 おがわ
所在地:
滋賀県甲賀市甲南町新治2130-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小川順子
動物取扱責任者:
小川順子
登録番号:
滋賀県動保セ第30095-01号
登録年月日:
2016/11/28
有効期限:
2027/02/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿滋賀県  小川順子ブリーダー
LINE@ ID連携