植田 うえだ きよし ブリーダー

滋賀県守山市水保町北川

より多くの皆様にペットとの暮らしを提供すべく滋賀県守山市でブリーディングしています。|植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真1

より多くの皆様にペットとの暮らしを提供すべく滋賀県守山市でブリーディングしています。

植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真2

植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真3

植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真4

  • より多くの皆様にペットとの暮らしを提供すべく滋賀県守山市でブリーディングしています。|植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真3
  • 植田 清(うえだ きよし)ブリーダー(滋賀県・シーズーなど・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

植田 うえだ きよし ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

当舎のページをご覧いただきありがとうございます!

滋賀県守山市にある、小型犬専門の犬舎です🏠
35年にわたりブリーディングを行なっております🐕!

当舎では、血統や性格などはもちろん、
健康的な子犬をお渡しできるよう
清掃は毎日行うなど
徹底した衛生管理を行っております!

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と
過ごす時間を増やし、
社会性を身につけられるように育てています☺️
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりですので
はじめて犬と暮らす方でも
安心してお迎えいただけますよ🐶✨

ぜひご予約の上、元気いっぱいな子犬たちに
会いにいらしてください!
素敵なご縁をお待ちしております☺️💜

↓ネコちゃんのブリーディングも行っております。
お気軽にお問い合わせください🐱
https://www.koneko-breeder.com/breeder_c638720.html

当犬舎の親犬

  • 母親

    ルマンドちゃん(2歳)

    犬種:
    ミニチュアダックスフンド(ロング)
    毛色:
    レッド
  • 母親

    リリーちゃん(2歳)

    犬種:
    シーズー
    毛色:
    ホワイト&ゴールド
    体重:
    4.8
  • 父親

    クオンくん(2歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    チョコタン
    体重:
    3.0
  • 母親

    きんつばちゃん(2歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    パイド

犬舎情報

犬舎見学について

滋賀県守山市水保町北川

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 滋賀県 ロングコートチワワ2位
  • 滋賀県 シーズー2位

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
178件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (31件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
今回は可愛いわんちゃんをありがとうございました。
たくさん説明、アドバイスしてくださり、とてもありがたく思いました。
わんちゃんの特徴や、性格など細かく教えてくださり、安心して迎えることができました。わんちゃんもみんないきいきしていて、楽しく見学させていただきました。
これから愛情いっぱい注いで生活していきたいと思います。
ありがとうございました!
この度は当犬舎のわんちゃんを
家族に迎えて頂きありがとうございます
うちの店では ちょっと変わった名前で呼んでましたので 可愛いお名前つけて
いっぱい呼んであげてください(〃^∇^)
遊びが大好きなわんちゃんですので
楽しい毎日になるとおもいます
これからもよろしくお願いいたします😊
植田清ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/17 09:35

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
見学の前から連絡の応答も早く、見学時も両親と合わせていただいたり、兄弟の状態、この子の特徴、性格、体調を教えてくださりました。何時に便が出ていたのかどんな様子かを細かく把握してくださっていました。また、お迎え後も心配してくださり、注意点なども細かく教えていただけたので、安心して迎えることが出来ました。レビューが多いのも納得です!!
お迎え後は夜鳴きをすることも無く、トイレも2日目からほぼ失敗なく出来ています。人懐っこく元気で、家族全員メロメロです。ありがとうございました!
この度は
当犬舎のわんちゃんを家族に迎えて頂き
ありがとうございます😊
少し体調が心配でしたが
元気そうでよかったです😄
まだまだ小さく体調崩すようなことがあるかもしれませんが
なにかありましたらご連絡ください
楽しい毎日を願っております♥️
植田清ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/02 22:50

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
久々のわんちゃん購入を考えていたので
衝動買いにならないよう1年くらいかけて探していました。
そこで出会ったのが植田ブリーダーさんのわんちゃんでした。

ペットショップだと親や兄弟は見られないし
ブリーダーというところもいいイメージがありませんでしたが
植田ブリーダーさんはしっかり愛情持って育ててる感じがしました。
母親、父親も見てこの子なら安心できると購入いたしました。
一緒に見に行った友人は父親がかわいかったと言ってたので
大きくなったら父親のようになるといいなと思います。

お迎えして初めはプルプルしていましたが5分くらいで
懐いて育てやすい子と感じました。
嘔吐も下痢もなく当日から元気にお迎えできました。

久々のわんちゃんなので一年くらいいろいろと勉強したので
しっかりしつけもして、愛情持って育てたいと思います。
夜鳴きも見に行きたい気持ちを我慢して2日で終わりました。
30年前に飼っていたシェルティは夜鳴きの度に見に行ってたのでそれが無駄吠えの原因だったんだろうと今は思います。

トイレトレーニングのせいか1回以外全部成功してますし、
「おいで」も覚えてくれました。
これから社会化もがんばって教えていろいろなしつけも覚えさせたいと思います。
昔飼っていたシェルティは14年生きましたが無駄吠えと他人に吠えるわんちゃんだったので
その反省も兼ねて大事に育てていきたいと思います。

ヨークシャーテリアの性格なのか
この子の性格なのか寝る時も飼い主の顔が見えるような位置で寝ようとしますし
ゲームしてる時もくっついて寝てきます。
お留守番も出来てきてるのでとても飼いやすい子です。

ありがとうございました。
少し遠方ですがまた大きくなったら連れて行き
挨拶しに行きたいと思います。
この度は 当犬舎のわんちゃんを家族にお迎えいただきありがとうございます😊
本当に優しい方に迎えていただけてスタッフ一同喜んでおります
お父さんは夏になると水浴びする子なので
もしかしたらするようになるかもしれません😆
とても活発な子なので
いっぱい遊んであげてください
また遊びに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております😊
楽しい毎日を願っております☺️
植田清ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/10 05:59

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:福井県    評価日時:
丁寧で分かりやすかったです。
各々の子たちの生い立ちをものすごく理解されていた。
看板犬がご自分の犬で、犬に対する情熱がある様に感じました。
アフターケアも丁寧にしてくれそうで期待が持てる。
しっかりと責任を持って共に生きて参ります。
この度は当犬舎のわんちゃんをお迎えいただき
ありがとうございます😊
まだまだ小さくてどんな感じに成長するかは
飼い主様次第ですので
よろしくお願いいたします
いつでも なにかありましたらお電話ください
お迎えの日まで大切に
お預かりいたします
植田清ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/08 18:23

評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
連れて帰ってからのお世話の仕方や、関係の作り方を丁寧に色々教えて頂きありがとうございました。
新しい環境でどうなるか心配でしたが、しばらくすると落ち着いたようで、食欲も旺盛で、大きな声でキュンキュン吠えてます。
これから良い関係が築けるように大事にしていきたいと思います。ありがとうございました。
この度は当犬舎のわんちゃんを家族にお迎えいただきありがとうございました😊

とてもやんちゃな子だったので
いっぱい話しかけてあげて しっかりしつけてあげてください
今後なにかお困り事があれば
ご連絡ください
楽しい毎日を願っております
植田清ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/08 07:30

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで植田清ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • テトくん

    マルックス(マルチーズ×ミニチュアダックスフンド)

  • ゆずくんくん

    シーズー

このページは、植田清ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
株式会社 ダイワペット 守山店
所在地:
滋賀県守山市水保町北川1165-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
株式会社ダイワペット 代表取締役 植田 清
動物取扱責任者:
川上 奈緒子
登録番号:
滋賀県動保セ第20094-01号
登録年月日:
2010/02/05
有効期限:
2025/08/31
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿滋賀県  植田清ブリーダー
LINE@ ID連携