黒木 くろき ユリカ ゆりか ブリーダー

宮崎県北諸県郡三股町

仔犬見学、ハンドメイドのお洋服屋さんです。|黒木 ユリカ(くろき ゆりか)ブリーダー(宮崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

仔犬見学、ハンドメイドのお洋服屋さんです。

  • 仔犬見学、ハンドメイドのお洋服屋さんです。|黒木 ユリカ(くろき ゆりか)ブリーダー(宮崎県・トイプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

黒木 くろき ユリカ ゆりか ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

姉妹で我が家で生まれた子犬たちの販売をしております。
どの犬種もこだわり、愛情いっぱいに育てながら親犬の健康を第一に繁殖をしております。
遺伝子検査も行なっております。
せっかくのご縁ですので家族に迎えられたご家族とは末永お付き合い頂けたら…と思っております。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)

当犬舎の親犬

  • 母親

    さらりちゃん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    2.1kg
  • 母親

    ちょこちゃん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブルーマール
    体重:
    2kg
  • 母親

    もなかちゃん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    チョコタン
  • 母親

    レイニーちゃん(4歳)

    犬種:
    チワワ(ロング)
    毛色:
    ブラック&タン
    体重:
    2.3kg

犬舎情報

犬舎見学について

宮崎県北諸県郡三股町

見学不可

店舗を構えていますのでそちらで見学をよろしくお願いします。申し訳ありませんが、実際に犬が過ごしている部屋は感染予防の為に見学は出来ません。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 宮崎県 プードル3位
  • 宮崎県 トイプードル3位

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
54件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


お客様の声

総合評価 5.00 (11件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
見学時から真摯に対応していただき安心してお迎えを決めることができました。
また、育てるときの大切なことを教えていただく中で動物への愛情が伝わってきて、今後分からないことなど相談できると心強く思いました。一目惚れしてお迎えした子は、初日からよく食べ、夜もぐっすり眠り、物おじもせず元気いっぱいです。それまで愛情たっぷりにしっかりと育てられたことが伺えました。本当にありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございます🥹💕
仮名クリアくんを家族にと迎えて下さり感謝しかないです。とってもお優しいファミリーで安心してお渡し出来ました。
以前いた子のお話しも聞けて嬉しかったです。
愛情たっぷりに育ててらしたんだなぁと分かりました💓
せっかくクリアくんが結んでくれたご縁ですのでごれからも末永く宜しくお願いいたします🙏☺️
お迎え後の様子も教えて下さり嬉しかったです。
また何かありましたら私の知る限り全力でアドバイスしたいとおもいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもどうぞ、宜しくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜
黒木ユリカブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/14 19:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
チワワの子犬を家族として迎える事が出来ました。子犬見学時には、親犬の情報などこちらの質問にも 丁寧に答えて頂けて 何でも相談できる好印象を受けました。家族として迎えるまでも写真や動画を送って頂き 準備品の情報も教えてもらい大変助かりありがとうございますました。
お迎え日には、チワワの育て方について ご経験から具体的で分かり安い説明も良かったです。何より犬達への細やかな愛情がお話から感じられて、その様なブリーダーさんの子犬を家族に迎えられてとても幸せです。
この度はお迎え下さりありがとうございます😊✨️
とっても優しいママさんでお話ししていて安心出来ました💓
お返事頂くまでは、こちらのお家に行ったら幸せにしてくれそう💞と、思っていました。嬉しいお返事をもらった時には、良かった❤️❤️❤️と、心から思えました❣️
素敵なご縁をありがとうございます😊✨️
お渡し後も、仮名ぽんたの様子を教えて下さり心から安心しました☺️これからが始まりだと思っていますので末永く宜しくお願いいたしますね🥰💕
黒木ユリカブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/10 11:20

お迎えいただいた子犬: キャバリア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
親切丁寧に応対してくださって、取引もスムーズにいきました。近くのバス停まで愛車でお迎えも頂き、帰りも近くの温泉施設を教えて頂きそこまで送って頂き遠かったけど宮崎観光も楽しめました、商談成立後も発送、到着まで細かく連絡頂きとても安心出来ました、また機会があればよろしくお願いします
素敵な評価をありがとうございます😭💕
遠方にもかかわらずご来店下さり、ありがとうございます❣️とっても優しそうな方で安心してお渡しが出来ました。一緒に会社に行ったりご旅行をぜひこの子と楽しんで下さいね☺️
キャバスー様のライフが今まで以上に幸せいっぱいである事を祈っております。
この子が繋いでくれたご縁ですのでこれからも末永くお付き合い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なご縁に心から感謝しております💕
黒木ユリカブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/05 11:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
親切丁寧に応対してくださって、お取引を安心して進めることができました。遠方から対面をお願いしましたが、交通手段もお教えいただき、最寄駅までお迎えまでしてくださいました。
こんなかわいいコを生み出してくださったことに感謝です。
動物思いの優しい優しいブリーダーさんです。
この度は素敵なご縁をありがとうございます😊遠方にもかかわらずこの子に逢いに来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです。そして家族に決めて下さりありがとうございます❤️
見学の時もでしたが先住犬の子達をすごく可愛がって育ててらっしゃるのがお電話やメールでひしひし伝わってきました。ここのお家のワンちゃんは幸せだなぁとおもった次第です😌💕
これからもずっと末永くお付き合い下さいね❣️
何かありましたらいつでもご相談下さいね☺️
どうぞ、宜しくお願いいたします🙏😊💕
黒木ユリカブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/06 18:25

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
とてもかわいいわんちゃんと出会うことができました。最初の見学希望への返信からとても親切で、気になることは納得いくまで聞いてくださいね。ておっしゃってくださり、とても質問しやすいようにいってくださいました。言葉一つ一つに心が温かくなるメッセージでした。わんちゃんをお迎えしてからの育て方もとても詳しく文書にしてくださっていて、とても細かなところまでいきわたっていて、わんちゃんへの愛情もしっかり伝わりました。わんちゃんはもちろんですが、黒木ブリーダーさんとの出会いもとても有り難かったです。本当にありがとうございました。
たくさんの可愛いワンちゃんの中からうちの子を家族に決めて下さりありがとうございます😊ご見学の際もとても気さくなご家族でお話ししてすごく楽しかったです。ワンコをすごく大切にして下さるのがひしひしと伝わり、この子に決めて下さった時には本当、嬉しかったです❣️
また可愛いお写真の掲載もありがとうございます❤️やっぱり可愛いですね(^^)
この子のおかげて繋がったご縁ですので、どうぞ末長いお付き合いをお願いしますね💖また何かありましたらいつでもご連絡下さいね❣️
これからもどうぞ、よろしくお願いします☺️✨
黒木ユリカブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/09 23:00

過去の「お客様の声」を見る

このページは、黒木ユリカブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
らぶりーハウス
所在地:
北諸県郡三股町大字蓼池5369
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
黒木 ユリカ
動物取扱責任者:
黒木 ユリカ
登録番号:
第4043-4943-15号
登録年月日:
2023/08/05
有効期限:
2028/08/04
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄宮崎県  黒木ユリカブリーダー
LINE@ ID連携