みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  小倉幸子ブリーダー

小倉幸子ブリーダー (おぐらこうこブリーダー)

総合評価 口コミ数 161件
全犬種 子犬一覧 4件
犬舎所在地 埼玉県三郷市花和田

ブリーダー紹介ギャラリー

庭の芝生で遊びます|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
庭の芝生で遊びます
  • 庭の芝生で遊びます|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • なかよし😊お母さん候補犬たち まだ若いのでこれからきたいの子供達|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 仕事を引退したワンちゃん達は昼間サークル内で広々のんびり過ごしています。|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 中央おおばーちゃん(クーさん)、娘(コニー)、孫(チャコ)、ひ孫(アニー)、玄孫(セーラ)|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
  • 我が家の看板犬 アメリカンブリーのサンダー君です。|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真5
  • 奥にあるのが犬舎です|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真6
  • 子犬との対面は母屋の玄関にて行なっています|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真7
  • 年齢13歳〜14歳の引退犬 夏と冬は室内で、春、秋は屋外サークルで過ごしています。|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真8
  • 我が家の成犬達 みんな元気😍|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真9
  • お客様皆様のお陰で頂けた賞です。これからも喜んで頂けるよう頑張って行きたいと思います。|小倉 幸子(おぐら こうこ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真10

犬舎紹介文

当犬舎は飼育数は少数ですがブリーディングを始めて30年 常時成犬は8頭程、その他お母さん候補犬として若い雌犬が1~2頭犬舎に居ます。家族で犬のお世話や散歩、犬舎清掃、出産介助、子犬の養育を行っております。健康で良質な子犬はもちろんの事親犬の健康、衛生面もしっかり管理しています。引退した親犬はその子の性格を見て愛犬家の里親さんに終生室内飼育できちんと面倒みてくれる方を探して里親さんが見つからなかった子は自分で終生面倒見ています。成長した子犬達は母犬以外に若い雌犬や誕生日の違う子犬達、他のお母さん達にも触合いお迎えの日まで社会性を育んでおります。人懐こい可愛い子になるよう時間のある時はケージから出して室内を自由に遊ばせながら抱っこしたり遊びの相手をして育てています。同時にお客様に子犬のお引渡しをする時に血統証明書も一緒にお渡し出来るよう早目に申請しております。生体を取り扱っていることを強く認識し動物取り扱い責任者として日々努力しています。

ブリーダーアワード受賞

犬舎見学について
 見学可能
見学場所:埼玉県三郷市花和田
見学大歓迎です。犬舎の中の様子を窓から親犬や子犬達の生活している所を見て頂き、子犬の見学は犬舎ではなく隣の母屋の玄関内にて希望の子犬とお顔合わせとなります。犬舎見学だけの方も希望があればお写真や動画撮影可能ですので遠慮なく申し出て下さい。事前連絡頂ければいつでも可能ですが感染予防の為ペットショップ、他犬舎さんへ立ち寄った後の来舎はご遠慮頂いております、ご理解下さい。
飼育してみたいけどいろいろ心配、今は無理だけど近い将来飼育予定ある方、是非見学だけでもお越しください、犬舎選びの候補のひとつとして下されば幸いです。
尚子犬の見学に関して、随時予約を受付していますが、予約した日時より前に見学した方が予約金を入れ購入が決定した場合その方がご成約者となります。
またご予約頂いたワンちゃんのお迎えまでのお預かりは生後90日までとなりますので
宜しくお願い致します。

小倉幸子ブリーダーの子犬一覧

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
251件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子犬がいないか知りたい

『このブリーダーの子犬を購入したいが販売中の子犬がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子犬がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあったワンちゃんが見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の犬種と同じ犬種の子犬をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子犬のお問い合わせをご遠慮ください。
※交配犬に関する問い合わせはご遠慮ください。交配犬をお探しの方は、「交配犬検索コーナー」をご利用ください。

小倉幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全犬種】

総合評価5.00口コミ数 161件
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても丁寧で親切にお迎え日まで対応してくださり、とても安心してお迎えができました。お迎え日までの間、週に一回わんちゃんの動画を送ってくださったり、暖かなコメントを頂いたりと、小倉さんの優しさがとても嬉しかったです。
この度はありがとうございました。
早速の評価入力ありがとうございました。
4頭姉弟の唯一女の子💖
お目々がクリクリでとても可愛い子です、3頭目の子が巣立ち1頭だけになってしまった1週間は少し寂しそうにしてました😢
なるべくケージから出して私達が遊んであげてました。
ご飯も良く食べてくれるし活発だし新しいお家に行っても皆様に可愛いがって貰えると思います😊
末永くご家族皆様とこの子が幸せに過ごして行けますように願っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
この度は沢山ある犬舎の中から私達の子犬を選んで下さりありがとうございました。
小倉幸子
小倉幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/24 18:42

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度はありがとうございました😊
子どもたちの念願が叶い、我が家もやっとワンチャンをお迎えすることが出来ました!
バディをお迎えしてから家族みんな幸せな気持ちで朝を迎え、バディを見ているとついつい笑い声が出てしまう、そんな幸せな時間を過ごさせてもらっています❤️

夜泣きすることもなく、トイレもシートに移動してしてくれます。
小倉さんが愛情いっぱい育ててくださったおかげだと思います。ありがとうございます😊

実家では飼っていましたが赤ちゃんからのお世話、初めてだらけで不安もありますが、これからバディとの暮らしを家族で楽しみたいと思っています🥰

メールでのやり取り、お迎え後の生活のことなどなど、とても丁寧に説明してくださり安心できるブリーダーさんとお会いできて感謝の気持ちです。

これからも質問することもあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
早速の評価入力ありがとうございます😊
とてもお利口さんなバディ君と聞いていたので毎日大切に接して下さってるようでこちらこそ感謝です😊
こちらに居た時からマイペースな陽気な子でした、人懐こい子でもありお迎えをとても楽しみにして下さって新しいお家に行ってもご家族皆様に可愛がって貰えると自信?はありました😋
これからもご家族皆様とバディ君が毎日楽しく幸せに暮らして行けますように願っております。
わからない事、心配の事がありましたらいつでも連絡して下さい。
この度は沢山ある犬舎の中から私達の子犬を選んで下さり本当にありがとうございました。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
小倉幸子
小倉幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/06 22:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
今回初めてわんちゃんをお迎えすることもあり最初は不安がたくさんありましたが、小倉さんが大変親切に飼育の行い方を教えてくださり、今は少し慣れてきました。
小倉さんのところでわんちゃんをお迎えできとても嬉しい思いです。ありがとうございました😊😊
もう少しでお迎えして1ヶ月経ちますが毎日とっても元気で家族みんなから愛されています❤️
おはようございます😊
評価入力ありがとうございました。
元気に過ごしていると知り大変嬉しいです😊
お目々クリクリ綺麗なレッドカラーの可愛い女の子💖
順調に育ってますね。
3回のワクチン接種が終わったらお散歩デビューです、その頃は春です!
ご家族皆様と一緒に何処か遊びに行けると良いですね😊
大切にして貰えて安心しています。
どうぞ末永くご家族皆様とワンちゃんが毎日楽しく幸せに過ごして行けますように願っていますので宜しくお願い致します。
この度は沢山ある犬舎の中から私達の子犬を選んで下さり本当にありがとうございました。
小倉幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 08:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
お迎えまでの決心をするまで色々悩み
不安なことばかりでしたが分からないことを丁寧に
教えてくれました。そのおかげでお迎えする決心が付き
元旦という新しい年にお迎えすることができました。
動物を育てるということが初めてだったので
その後も小さな事も不安でメールでの質問を
してしまってもとても丁寧に
アドバイスしてくれるので心強かったです。
まだまだ分からないことばかりで
質問させていただくと思いますが
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
こんにちは☺️
評価入力ありがとうございました。
ワンちゃんは元気にしていますか?
飼育は初めてとの事で購入を決めるか迷っていましたね。
何度かメールでお話しさせて頂き見学に来てくれるというお返事を頂いた時はとても嬉しく思いました😄
子犬ちゃんは食欲旺盛だし、人懐こいので初めての飼育には安心出来ると思ってましたがトイレの相談があったのでどうやったら良いのか迷ってるのかな〜と今も心配しております。
上手く行った時も行かなかった時もどうぞ気楽に進めて行って下さいね。
これから末永くご家族皆様と子犬ちゃんが毎日楽しく幸せに過ごして行けますように願っております。
悩みや困った事があればいつでも連絡して下さい。
この度は沢山ある犬舎の中から私達の子犬を選んで下さり本当にありがとうございました。
小倉幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/12 12:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
この度は良い御縁をいただきましてありがとうございました。
とても人懐っこい、美人なわんちゃんをお迎えできて、家族一同、大変喜んでおります。
子連れでご迷惑をおかけしないかなと心配しながら最初のお問い合わせをさせていただきましたが、見学時やメッセージのやりとりではいつも優しいお気遣いのお言葉をいただき、最後まで安心して連絡・相談することができました。
また、購入を決めてからお迎えまで少し日数があったのですが、毎週、写真と動画でチビちゃんの様子をお知らせいただいたので毎日、ワクワクしながら楽しみに過ごしておりました。
お迎え時も、ごはんやワクチンなどの手書きメモをいただき、愛情を持って育てたくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは私達の家族の一員として、たくさんの愛情を持って育てて行こうと思います。ありがとうございました。
早速の評価入力ありがとうございます!
4頭姉弟の女の子💖
一番最後のお迎えになり少しでも寂しくないように手が空いた時にはケージから出してあげていました。
そのせいかとても人懐こい子になったかな〜
後追いしたり、可愛いお名前が付いたので名前を呼ぶとチョコチョコ走り寄ってくれて本当に可愛いかったです!
新しいお家に行っても可愛い娘さんがいるのでいつも遊んで貰えそうで嬉しく思ってます。
小さな妹がやって来た感じで面倒見て下さいね😊
どうぞこれから末永くこの子を宜しくお願い致します。
そしてご家族皆様とおチビちゃんが毎日楽しく幸せに過ごして行けますように願っております。
この度は沢山ある犬舎の中から私達の子犬を選んで下さり本当にありがとうございました。
小倉幸子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/09 17:13

さらに過去の評価を見る

小倉幸子ブリーダーからお迎えした子犬の写真/動画/ブログ

当サイトで小倉幸子ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • もなかくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • ノアくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • ゆばくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • ゆばくん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

他の投稿を見る
このページは、小倉幸子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
オグラガーデン
所在地:
埼玉県三郷市花和田392
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小倉 幸子
動物取扱責任者:
小倉 幸子
登録番号:
第70-0166号
登録年月日:
2007/03/12
有効期限:
2027/03/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  小倉幸子ブリーダー