みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  石川明美ブリーダー

石川明美ブリーダー (いしかわあけみブリーダー)

総合評価 口コミ数 79件
全犬種 子犬一覧 0件
犬舎所在地 埼玉県深谷市西大沼

ブリーダー紹介ギャラリー

みんな家族と一緒💕ストレスの無い環境を心がけて自宅内で一緒に暮らしています✨ブリーダー歴30年|石川 明美(いしかわ あけみ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(スムース)など・JKC登録)の紹介写真1
みんな家族と一緒💕ストレスの無い環境を心がけて自宅内で一緒に暮らしています✨ブリーダー歴30年
  • みんな家族と一緒💕ストレスの無い環境を心がけて自宅内で一緒に暮らしています✨ブリーダー歴30年|石川 明美(いしかわ あけみ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(スムース)など・JKC登録)の紹介写真1
  • サルーキ 、ティファニー♪とても美しい子です✨|石川 明美(いしかわ あけみ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(スムース)など・JKC登録)の紹介写真2
  • サルーキ、毛色はブラックグリズル。サルーキならではの気品のある毛色です✨|石川 明美(いしかわ あけみ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(スムース)など・JKC登録)の紹介写真3
  • ダックス、スムース子犬達 骨量のあるしっかりした身体です💖|石川 明美(いしかわ あけみ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(スムース)など・JKC登録)の紹介写真4
  • ダックス スムース兄妹❣️|石川 明美(いしかわ あけみ)ブリーダー(埼玉県・ミニチュアダックスフンド(スムース)など・JKC登録)の紹介写真5

犬舎紹介文

我が家の子供達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。
サルーキ、ダックスも家族同様に
自宅内で一緒に暮らしていますので
ケージに閉じ込めたような
管理はしておりませんから産まれてきた
子犬達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子犬達ばかりです(^.^)
親犬の健康には十文に気を配り
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも子犬が産まれているわけでは
ありませんがワンちゃん飼う事が
初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますのでお問い合わせ下さいませ(^-^)/

子犬達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)
犬舎見学について
 見学可能
見学場所:埼玉県深谷市
事前に見学の予約をお願い致します。(見学の予約を頂き予約金を頂いた方が優先とさせて頂きます)まだ子犬をお迎えできる環境が整ってない方や御家族の同意が無い方のご見学につきましてはご遠慮いただいております。御見学当日、他のブリーダー様宅やペットショップに寄ってからお越し頂く事も病気の感染予防の為御遠慮下さいませm(__)m
【現在お問い合わせは受付けていないため見学はできません。】

石川明美ブリーダーの子犬一覧

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
114件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


石川明美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全犬種】

総合評価5.00口コミ数 79件
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とっても可愛い子をお迎えしました😊
こちらのサイトで石川様のワンちゃんに一目で心奪われ、恐る恐る連絡させて頂いたのですが、とても丁寧なお返事を頂き、安心してお取引する事が出来ました。
石川様はお手入れ方法やフードの与え方、ちょっとしたコツなどを丁寧に教えてくださり、とても有り難かったです。我が家でも家族皆で実践しております♪
愛想が良く、穏やかな可愛い子です😊
子犬らしくヤンチャな部分もあり、のびのびと育ててくださった事が良く分かります。
大切に大切に育てていきたいと思います。
また、分からない事がありましたらいつでもご連絡下さいと仰って下さり、心強い限りです。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします😊
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は大変お世話になりました。ブリーダーさんから仔犬をお迎えするのは初めてでしたが、とても親身に対応していただき、また丁寧にご説明していただき安心して迎えることができました。とても愛情を注いで育てられていることは見学に伺ったときによくわかりました。そのため人見知りもせず家族にも直ぐに懐いてくれました。また、トイレトレーニングを進めてくださっていたのでトイレの失敗がとても少なく本当に助かっています。こはるを迎えて1週間になりますがとても元気に走り回っています。今後も色々問い合わせをすることがあると思いますが、宜しくお願いいたします。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:群馬県    評価日時:
ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのは初めてでしたが、問い合わせからとても親切に対応していただきました。
実際に見学に行き、石川さんのワンちゃんに対する愛情は勿論、飼育環境も整っていて大切に育てている事がと良くわかりました。
ワンちゃんのお世話やアドバイス等も、とても丁寧に教えていただき安心して迎える気持ちになりました。
兄弟と離れて寂しそうにも思いましたが、愛情たっぷり育てていただいたせいか、とても人懐っこく家族にもすぐ慣れました。
トイレトレーニングも進めて下さっていたため、多少の失敗はあるものの、ほとんどシートでしてくれて、とてもお利口さんです!
素敵なブリーダーさんに巡り会えて、本当に良かったです。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
先日はありがとうございました。
とても可愛い子犬を迎え入れることができてとても幸せです。
見学からお迎えまでとても丁寧に説明いただけました。
お迎え後も体調の変化やワクチンなどのアドバイスもしてくださりとても助かりました。
これからも不安になることが出てくると思いますがよろしくお願いします。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(スムース)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
先日はありがとうございました。こちらの急な要望にも快く対応していただき感謝しています。
兄弟と離れて寂しそうな気もしましたが、愛情たっぷり育てて頂いたせいか人懐っこくて可愛さ倍増です!
元気でかわいい家族が増えたので、毎日が楽しくなりそうです!
わからないことや気になることはLINEで教えてくれるので安心できます。
これからも色々と教えてください。
ありがとうございました。
さらに過去の評価を見る

石川明美ブリーダーからお迎えした子犬の写真/動画/ブログ

当サイトで石川明美ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ドーサくん

    ミニチュアダックスフンド(スムース)

  • ドーサくん

    ミニチュアダックスフンド(スムース)

  • ドーサくん

    ミニチュアダックスフンド(スムース)

  • ドーサくん

    ミニチュアダックスフンド(スムース)

他の投稿を見る
このページは、石川明美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
梁瀬犬舎
所在地:
深谷市西大沼298-7
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
石川 明美
動物取扱責任者:
石川千晶
登録番号:
第64-0009号
登録年月日:
2006/09/12
有効期限:
2026/09/11
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

埼玉県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東埼玉県  石川明美ブリーダー