濱崎 はまさき 郁代 いくよ ブリーダー

三重県三重郡菰野町潤田

ロングヘアードミニチュアダックスフンドのブリーディングに力を入れています。|濱崎 郁代(はまさき いくよ)ブリーダー(三重県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

ロングヘアードミニチュアダックスフンドのブリーディングに力を入れています。

濱崎 郁代(はまさき いくよ)ブリーダー(三重県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

濱崎 郁代(はまさき いくよ)ブリーダー(三重県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • ロングヘアードミニチュアダックスフンドのブリーディングに力を入れています。|濱崎 郁代(はまさき いくよ)ブリーダー(三重県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 濱崎 郁代(はまさき いくよ)ブリーダー(三重県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 濱崎 郁代(はまさき いくよ)ブリーダー(三重県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ごあいさつ

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

犬舎情報

犬舎見学について

三重県三重郡菰野町潤田

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
63件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (24件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
まだ購入するかどうかわからない状態での見学も快く受け入れてくださいました。両親犬が見たいというお願いにも答えて下り、見せてもらったわんちゃんは綺麗で健康そうでした。管理が行き届いているんだなぁと感じました。ありがとうございました。
お迎えした子は愛嬌がありお利口な子です。素敵な子とのご縁をありがとうございましま。
M.M様
評価ありがとうございます😊

とても可愛がっていただいてありがとうございます♪
インスタ更新楽しみです、よろしくお願いしますねU^ェ^U
濱崎郁代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/13 20:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度はかわいい子犬をお譲り下さりありがとうございます。見学から引き渡しまですごく丁寧に対応していただき感謝しております。見学の際にLINE交換をさせてもらい度々動画、写真を送ってくださり安心して過ごせました。とても信頼出来るブリーダーさんだと思います。初めての多数飼いで不安いっぱいですが楽しく二匹と過ごして行こうと思います。本当にありがとうございました❗
コナン様
早速評価をありがとうございました♪
お兄ちゃんと並んで寝ていますね、良い関係になってくれますねきっと(^^)
濱崎郁代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/11 15:27

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
この度は可愛いくて元気な子を譲って頂きありがとうございました。
見学の日からとても親切に丁寧に説明して頂きありがたかったです。
お迎えした日、お家に着いても慣れるまでに時間がかかるかな?と心配していたのですが、頂いたクッションとおもちゃで遊んで、サークル内を飛び跳ね回って、疲れて寝てを繰り返すぐらいに元気で安心しました。
仰向けで寝ていく姿がとっても可愛くて家族全員メロメロです。
LINEも交換して頂いたので、わからないことがあったら相談させてください。
この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
サキ様
先日はありがとうございました♪
2ヶ月近い月齢でも有りますし、案外性格も良いのかもですね(笑)

甘やかしつつ楽しく、厳しく、家族になって頂きたいですU^ェ^U
よろしくお願いしますU^ェ^U
濱崎郁代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/08 15:02

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
この度は元気で可愛い子を譲っていただいてありがとございました!
見学に行かせてもらってから、写真や動画を送っていただけたので、元気に過ごしているのがわかり、引き取りに行く日が待ち遠しかったです。
引き取りに行った際も、とても良くしていただいて、本当にありがたかったです(*^^*)
大切に育てていきたいと思います!
R様
本日は遠方からのお迎えありがとうございました♪
何でもご相談くださいね、よろしくお願いしますU^ェ^U
濱崎郁代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/07 20:17

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
この度は可愛いくて元気な子を迎えいれることができ感謝しています。
環境が変わるので食欲不振や体調不良等心配していたのですが、初日からお腹を出して寝ている姿を見てホッとしました。
また、わからない事などありましたら相談させてください。よろしくお願いします。
過保護に育てます。本当にありがとうございました。
ブロンズ様
びっくりな出会いをさせていただきありがとうございました。
ノア君を末長くよろしくお願いしますねU^ェ^U
濱崎郁代ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/07 20:08

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで濱崎郁代ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • 海斗くん

    カニンヘンダックスフンド(ロング)

このページは、濱崎郁代ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
サイドバリー犬舎
所在地:
三重県三重郡菰野町潤田1041-1
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
濱崎 郁代
動物取扱責任者:
濱崎 郁代
登録番号:
四販第19-17号
登録年月日:
2007/05/24
有効期限:
2027/05/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

三重県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海三重県  濱崎郁代ブリーダー
LINE@ ID連携