みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浪越愛ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 SHINMOMO 様   評価日時:2019/03/16 19:31
かわいがっていたダックスとの別れがあり落ち込んでいた時に このサイトを知り 登録してすぐにお返事をいただき、親身になって相談にも乗っていただき、心が落ち着きました。感謝しています。またかわいいやんちゃなダックスちゃんと一緒に暮らすことができるようになり 家族一同喜んでいます。本当にありがとうございました~* これからもよろしくお願いします。
SHINMOMO 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました🌟生前の子への愛情も凄く伝わり、この子が巣立っても安心です。やんちゃ娘をよろしくお願いします💓また、いつでもご相談ください。ももちゃんの成長を楽しみにしています😍
こちらこそ今後共どうぞ、よろしくお願いします😆✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/17 12:56

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 たろすけこう 様   評価日時:2019/03/03 19:14
この度は、かわいい家族を迎えることができ、ありがとうございました。トイレのしつけもバッチリしてくださっており、愛情豊かに育ててくださったおかげで、初日から人懐っこく、愛嬌まるだし、やんちゃさを発揮しているそらくんです。
えさや、用意するもの、しつけに関する質問にも丁寧に答えてくださり、引き渡し前の様子を継続的に写真や動画で教えてくださったおかげで、迎えるにあたっての心構えもしっかりできました。

これからもいろいろ相談にのってくださるとのことで、いいブリーダーの方に巡り会えたことに感謝です。これからも愛情いっぱいにワンちゃんを育ててください。ありがとうございました。
たろすけこう 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
まだ小さいうちにご予約をいただけたので成長の様子を共に見守れた様に思います😊✨しっかりとお利口さんに育ってくれて良かったです。愛嬌たっぷりで可愛いそらくんの成長を楽しみにしています💓
今後共どうぞ、よろしくお願いしますm(*_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 19:36

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ココママ 様   評価日時:2018/10/06 17:21
この度は、かわいい仔犬をお譲りいただき、ありがとうございます。

人懐っこく、すぐにお腹をみせて甘えてきます。我が家の人気者です♪
子供達も、すごく喜んでいます。
無駄吠えもなく、とても飼いやすいワンちゃんです。

質問などにも、親切に対応していただき、感謝しております。

今後ともよろしくお願いします。
ココママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:高知県 KEN 様   評価日時:2018/09/15 19:02
この度は可愛い仔犬を迎えることができとても嬉しく思っています。
仔犬の見学からお迎えまでとても丁寧に対応して頂きました。
お迎えまでの間は写真や動画で仔犬の様子を知らせて頂きとても安心出来ました。
見学時には母親犬にも会うことができ、優しく人懐っこい様子をみて、
大切に育てられているのがよく伝わってきました。
愛情を持って育てられているとても素敵なブリーダーさんです。
仔犬を迎えて2週間が経ちました。
新しい環境にも慣れてきたようでヤンチャ振りを発揮しています。
家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
KEN 様のお迎えした子犬
この度は☆素敵なご縁をありがとうございました☆まだまだヤンチャな時期ですが、ご質問&ご相談いつでも送ってください😊✨小さい頃からママ似で懐っこかったすばるくんの成長を楽しみにしています。こちらこそ今後ともどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/17 12:37

評価:5   評価者:福岡県 renreo 様   評価日時:2018/09/13 18:58
この度は仔犬達とブリーダーさんとの素敵なご縁に感謝しています。とても親切で丁寧な対応をして頂きました。見学の際も他の兄弟や犬舎の仔犬にも対面させて頂きどの仔犬も愛らしい顔立ちでした。無駄吠えやトイレのしつけもされていて購入後も困った事はないかなど気に掛けて頂きました。とても良いブリーダーさんだと思っています。
これからも末永く宜しくお願い致します。
renreo 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は☆素敵なご縁をありがとうございました☆兄弟共に良い子にしている様で安心しております✨まだまだヤンチャな時期です。引き続きご質問やご相談いつでも送ってくださいね😆今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/15 12:37

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 りく 様   評価日時:2018/03/16 18:25
とても親切なブリーダーさんでお会いできて良かったです。お迎えまでの間にオシッコもできるようになってて助かりました。何よりも手元を離れて行く子犬にとても愛情をかけて育てて頂いたのを感じました。りくがもう少し成長したらその姿をブリーダーさんに見せに連れていきたいなて思っています。初めて写真を見たときから、この犬て感じるものがあって、家族に理想の子犬を迎えられたことを感謝しております。
りく 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆彡.。やんちゃボーイだけど賢いりっ君♪♪人見知りしながらも元気に巣立ってくれて新しい環境にも馴染めて来たようなので一安心です(*^_^*)是非またこちらに来られる時がありましたら会わせて下さい☆今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/18 14:26

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 タカ 様   評価日時:2018/03/01 10:01
大変親切に対応して、いただき、ありがとうございました。
タカ 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(* ^O^ *)✨御家族の皆様にも可愛いー!っと喜んで頂きとても嬉しく思いました❣️また、成長の様子を教えて下さいね(*^_^*)今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/08 14:16

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 けんいち 様   評価日時:2018/01/24 20:15
見学から引き取りまで丁寧に対応してもらいました!
また引き取り後もいろいろな質問に対応してもらっています。本当にありがとうございます。
けんいち 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☆彡.。うちも近いので、また会えれば良いですね✨マロン君の成長を楽しみにしています♪♪今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/25 09:06

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福井県 ルナママ 様   評価日時:2017/10/22 16:34
メールでの対応も温かく、何より基本的躾(トイレ、待て、無駄吠え)ができていたので、感謝しています。
ルナママ 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆彡.。他の子に比べて長くうちに居たので寂しさもありますが、ご夫婦の愛情いっぱいの様子を見てとても嬉しく思っております❣️また、四国に来られた時は是非ルナちゃんに会わせて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/23 18:11

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 ヒュー 様   評価日時:2017/10/09 21:24
この度は何から何までご丁寧にありがとうございました。

とても性格がいい子で可愛い子をお譲りいただき、本当に感謝しています。
もう、毎日が楽しいです。

この度は素敵なブリーダー様に出会えて本当に良かったです!
また何かとご相談をさせていただくこともあるかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ヒュー 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆彡.。良い子にしてくれているようで安心です(*^^*)分からない事等いつでもご相談くださいね♪♪
また成長した姿送って下さい☆彡.。
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
☆本当にありがとうございました☆

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/13 20:26

64件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】