みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永島紫雨子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 AG 様   評価日時:2018/12/03 23:58
とても気持ちよくお取引していただきました。たくさん教えていただいてありがとうございました。
連れてきた翌日、うんちをしなかったので心配していましたがその翌朝にしっかりしていて安心しました。少し怖がりさんのようですので子供達にもやさしくねと言い聞かせていますが、徐々にお互い慣れていってほしいと思います。我が家の三姉妹にもう一人女の子が加わった感じで、楽しく過ごしていきたいです。ありがとうございました。
AG 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:山形県 ひめたんママ 様   評価日時:2018/11/19 22:05
家族みんな一目惚れをし、お迎えまで2週間近くありましたが、その間にもお写真やお電話を頂き色々お話しして、とても安心して迎え入れる事が出来ました!家に連れて帰ってからも 何回かお電話 やラインのやり取りと本当に親切に教えて頂きました😊これからも長くお付き合いをさせてもらいたいです!
今は、ゲージに入れればいい子にしてますし、外に出せば元気にはしゃぎまわってます🐶永島ブリーダーさん!本当に本当にいい子をありがとうございました!
ひめたんママ 様のお迎えした子犬
評価入力を有難うございます。
ご家族の皆さんに囲まれ幸せ一杯のひめタンを感じます。
日に日に大きくなり歯も痒くなり悪戯も大きくなりますので躾は今が大事なので「いけない!!」はきっちりとお願いします。
こちらこそ末永く宜しくお願いします。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/30 03:07

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 さとちゃん 様   評価日時:2018/08/05 15:59
見学の時から、子犬の事を、丁寧に説明してくださり、とても、よく、わかりました。そして、お迎えに行ったときも、家に帰ってからのしつけのことなど、沢山、教えてくださり、ありがたかったです。
前にも、犬は飼ってましたが、その時の、反省点などを、今度は、きちんと、やっていこうと思います。
さとちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 eri 様   評価日時:2018/06/30 22:32
迎えにいくまでの約2週間、お預かりいただきました。

取引のご連絡が遅れることもなく、とても助かりました。
また、迎えにいくまでにマメにお写真もいただけて、日々ちょっとずつ大きくなっているのがわかり楽しみが増すばかりでした。

子犬との接し方について、ご夫婦で教えてくださり、またご夫婦が犬と接する姿を観察できたのがとても参考になりました。
直接お伺いしてよかったです。

ありがとうございました!
eri 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 黒っ輝―ママ 様   評価日時:2018/06/13 10:12
見学に行った日に 熱心にワンちゃんの産まれてからの様子やカニヘンダックスの説明 犬舎の飼育状況
子犬の育て方アドバイスなどなど
話しを良く聞けて 信頼できるブリーダーさんだと思いました。子犬の両親も見せてくださり
立派に育てたいな~楽しみになりました。
黒っ輝―ママ 様のお迎えした子犬
高い評価を有難うございます。
先住犬のお兄ちゃんと初めて会った時の喜び様を思いだしどんなに楽しく過ごしているかと私もホッコリしてます。
ダックスも飼い慣れていてご家族の皆様に快諾で受け入れて頂いた茶夢くんは幸せ者です。
茶夢君共々末永く宜しくお願いします。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/17 17:12

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:新潟県 mika 様   評価日時:2018/06/04 10:37
急なご連絡にも関わらず、ご都合を付けてくださり、ありがとうございました。
お電話で心良く対応してくださり、即決で決めてしまいました。
仔犬もとっても可愛くて、良い子です。これから、家族として大切に育てていきます。
しつけの勉強も頑張ります!
オフ会があるとのことですので、兄弟達に会えるのを楽しみにしております。この後ともよろしくお願い致します。
mika 様のお迎えした子犬
先日は遠い所を有り難うございました。
モフ君はおっとりとはしてましたが、毛の性で大きかったので存在感がありました。
少し長く滞在してましたのでロン毛は水の吸収がこんなにも早いのか!!とか色々学ばせて貰いました。
オフ会には是非いらして下さり、モフ君の成長を見せて下さることを私共も楽しみにしております。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/07 15:33

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:宮城県 yukkkko 様   評価日時:2018/03/16 11:08
初めて子犬を迎えたので色々な質問にもとても親切に対応していただき安心しました。これからもパパママに会わせにいける環境でとてもありがたいです。
とても元気に新居でも遊び始めていて、元気な姿を見るととても嬉しいです。ありがとうございました!
yukkkko 様のお迎えした子犬
少ししか離れてないのに大人っぽくなったアーチャー君。新しい環境にすっかり馴れたようで安心しました。
とても優しそうなお父さん!!負けないで「いけない」だけは教えて下さいね。
お目にかかれることを楽しみにしております。
良い評価下さり有り難うございました。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/17 04:16

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:秋田県 sakurako2009 様   評価日時:2018/01/22 00:54
この度は急な見学申し込みにもかかわらず、ご対応いただきありがとうございます。
色々なお話をしていただきました。また落ち着いたころにでもお邪魔します。これからもよろしく
お願いいたします。
sakurako2009 様のお迎えした子犬
評価をご入力下さり有り難うございました。
こちらに居られるうちに懐いていましたので安心いたしました。
元気な子なのでケージを上手く活用して下さればと思います。
是非、成長の様子をお見せ下さることを楽しみにしております。
こちらこそ宜しくお願い致します。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/25 00:43

お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 あんこ新米ママ 様   評価日時:2017/11/23 20:45
子犬に会う前から引き取るまで、大変丁寧な対応を頂きました。飼い主初心者の私の小さな疑問一つ一つに、丁寧に優しく答えてくださりました。
愛情溢れる、大変優しくて素敵なブリーダーさんです。今後もどうぞ末永いお付き合いをさせて頂きたいです。
あんこ新米ママ 様のお迎えした子犬
お家に着くまでお利口さんにしていってくれて良かったです。
今日盛岡に行ったあんこ君の兄弟犬が顔出しに来てくれました。
とても元気で熱烈な洗礼を受けました。
あんこ君と次に会えるときまで憶えていてくれるかなぁ~!!
こちらこそ宜しくお願いします。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/25 15:11

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 スズキ 様   評価日時:2017/08/09 08:00
とても丁寧に対応していただきました。ワンちゃんもとても元気に過ごしております。ありがとうございました。
スズキ 様のお迎えした子犬
我が舎でもアスファルトで遊んでましたし沢山の子達でしたから、お水はフード皿で飲んでおりました。
元気そうな、新しいお家にも馴れたようなお写真を有り難うございました。

永島紫雨子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/09 20:42

70件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】