みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浪越愛ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 Y 様   評価日時:2021/05/09 16:53
メールなどのご連絡が速くわからない事も何でも聞けて大変安心できました。子犬ちゃんもとても元気でお勧めしたいブリーダーさんです。
ひさしぶりの子犬ちゃんでしたがお迎えできて嬉しいです。ありがとうございました!
Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 よし 様   評価日時:2021/03/08 20:10
かわいい子犬をありがとうございました。 
これからはこの子と一緒に楽しくいろんな所に行きたいと思います。末長く大事にしていきたいと思います。
家族みんなが笑顔になる存在です。
家族として迎えられて幸せです。
岡村愛ブリーダーに出会えて良かったです。
よし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 sorapen 様   評価日時:2021/01/15 19:07
この度は、岡村愛ブリーダーさんから
可愛いダックスの子犬を迎え入れる事が出来ました。
不安な事が沢山あり、その度に丁寧に対応して頂き
とても心強く感謝しています。
本当にありがとうございます😊
これから楽しい日々を過ごさせていきたいです。
sorapen 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 まりな 様   評価日時:2021/01/12 00:59
この度は可愛い子犬ちゃんを譲っていただき本当にありがとうございました。
初日からすごく人懐っこくて、呼んだらすぐに走って来てくれます。愛情深く育てられることがすごくわかります。
写真を見てほぼ決めてたのですが、年末にもらかかわらず、早々に見学にもご対応いただき、途中の様子や写真なども随時送っていただき本当に感謝しています。
サイトでの購入は少し不安もありましたが、本当に信頼できるブリーダーさんに巡り会えたことに感謝してます。
まりな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 M.N 様   評価日時:2020/12/30 19:23
写真を見た時に一目惚れして、しかも近くのブリーダーさん!
見学の日にちもすぐに設定して頂き、対面することができました。
決めるまでも、あれこれ不安に思うことを度々質問したにも関わらず、すぐに丁寧なお返事をくださり、とても心強かったです。

お迎えまで2週間の期間がありましたが、その間も写真や動画、元気で可愛い様子を送ってくださったり、またどんなフードを食べているのかなど教えていただき、安心して待つことができました。


家庭的な環境で、数頭のワンちゃんたちの中で暮らし、人見知りしない可愛い子に育ててくださっています。
トイレもサークルではもうできていました!

良いブリーダーさんに出会えて良かったと、とても感謝しています。
ありがとうございます。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 A.T 様   評価日時:2020/08/15 11:52
愛犬を昨年亡くし、思い出しては涙の毎日でしたが、子犬の写真を見て一目で心を奪われ直ぐ家族として迎える事に決めました。
お迎えまで何回も動画や写真を送って下さり、丁寧な返信の言葉にブリーダーさんの子犬への愛情を感じました。
お迎えまでにトレーニングをして下さり、また当日もペットシーツやウエットシート、オモチャなどご用意して待っていて下さりました。
自宅までの長時間の道中もご飯をしっかり食べ、静かにお利口でしたので助かりました。
素晴らしいご縁を結べた事に感謝し、大切に育てていきたいと思います。
また、しつけ等相談させて頂くと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
A.T 様のお迎えした子犬
✩この度は、素敵なご縁をありがとうございます✩遠方から何時間もかけてお越し下さり、また我が家の子を家族としてお迎え頂きました事を大変嬉しく感謝しております。お話しさせて頂いた中でもワンちゃんに対しての愛情も感じとれ安心して送り出せました😊😊なにかありましたらいつでもご連絡をくださいね。こちらこそ、今後ともどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)💕

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/17 14:27

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福井県 K.S 様   評価日時:2020/06/08 01:38
この度はとても可愛く元気で素敵な子を家族の一員として迎え入れる事が出来た事を、心から感謝とお礼を気持ちで一杯で御座います。見学、引渡しの際においても、こちらが遠方からという点だけで凄く丁寧かつ迅速な対応をして頂いた事、当日でのわんちゃんの説明や購入した後の流れ等においても凄く分かりやすく親しみのもてるブリーダーの方であり、当方初めてのブリーダーからの購入でありましたが、とても安心して見学から引渡し当日まで待てる事が出来ておりました。
その際のわんちゃんの様子においても細かく教えて下さり有難う御座います。
自宅についてからというもの、車の中では大人しくしていたわんちゃんとはうってかわり、歩き回っては寝て、とかなり見ているこちらも思わず微笑んでしまう姿に感動しております。
又、今後とも躾やご飯などでお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。
重ね重ね、今回は貴重なお時間、ご縁を有難う御座いました。
K.S 様のお迎えした子犬
この度は、遠方によりご負担をお掛けしたにも関わらず二度もお越しくださり大変、感謝しております。合わせて素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました✩ちょっぴりビビりちゃんで守ってあげたくなる様な子でしたが慣れれば別ですね😁ご質問等ございましたらいつでもご連絡ください。こちらこそ、今後ともどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/08 15:51

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 C.U 様   評価日時:2020/05/30 18:11
15年家族として過ごしてきた愛犬(ダックス)が亡くなってしまい、辛くて仕方ありませんでした。なので、また同じダックスを家族に迎えたいと思い、ペットショップなど回っていましたがピンとくる子はなかなか見つからず…。
そんな時にたまたまこちらのサイトを発見し、近くにブリーダーさんがいると分かり、また写真に一目惚れし、ご連絡させて頂きました!
すぐにお返事を下さり、翌日には会わせて頂くことができました。写真以上にとーっても可愛くて即日で購入を決めました!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
久しぶりに子犬を迎えるため色々質問させて頂きましたが、いつも迅速丁寧に答えて頂き、お迎えの日まで待ちきれない娘の写真や動画の要望にも快く応じて下さいました(*´∀`*)
待ちに待ったお迎え当日。子犬ちゃんはうちに来てからすぐケージの中で遊んだり、寝たり、あまり鳴くこともなくいい子にしてくれていました。人懐っこくて、やんちゃな感じにますますメロメロになりました(*´˘`)♡
本当に素敵なブリーダーさんと、可愛い子犬ちゃんとのご縁に感謝感謝です☆★
名前は娘の希望で、ドイツ語で“大切な”という意味の「ルル」に決まりました!これから一緒に思い出をたくさん作っていきたいと思います♡
また色々質問させて頂くかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*
C.U 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました✩良い子にしてくれて居るようで安心です😊娘さんと一緒にすくすくと成長してくれます様、願っております。お名前も、きっと気に入ってくれますね。由来も素敵😘また、困った時はいつでもご相談くださいね。お家も近いので、また何処かで逢えれば良いですね😳こちらこそ今後とも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/30 20:41

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:高知県 N.O 様   評価日時:2019/11/18 21:23
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。突然の面会にも快く応じていただき、お迎え日もわたし達の都合で5日程延ばしていただいて…その間、お迎えを心待ちにしているわたしたちに、何度も写真や動画、様子等を知らせて下さいました。20年ぶりに子犬を迎えるわたしの不安から出る質問にも、すごく丁寧に何度も答えて頂きました。

先代犬と同様、家族一緒に大切に暮らしていきます。
これからもよろしくおねがいします。
N.O 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
とっても小さいけれど元気いっぱいで可愛いりおんくん。どんな子になるか楽しみですね💓
また、分からないことやご不安ごとが出てくるかと思いますがいつでもお気軽にご相談ください😊
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/19 07:15

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 T.H 様   評価日時:2019/10/16 12:45
以前かっていた犬が突然なくなり、寂しさのあまり子犬を探していて、現在の子犬に出会い岡村ブリーダーと,メールでやり取りしているうち彼女の優しさを感じ、面会もせず購入を決めました、購入してからもいろいろと相談にのって頂き、彼女が育てた子犬を購入してよかったと、家族一同感謝しています。
T.H 様のお迎えした子犬
この度は、素敵なご縁をありがとうございました☆
小さい頃から甘えん坊な男の子でしたのでちょっぴり寂しい気持ちもありますが、とっても優しそうなご家族一同様できっと幸せにしていただけると思いました😊✨
また、ご質問等ございましたらいつでもご連絡をくださいね。今後とも、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/16 14:40

64件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】