みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永島紫雨子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:青森県 ルーク 様   評価日時:2019/05/26 09:39
大変親切にしていただきありがとうございました!大事に育てさせていただきます。はじめてのブリーダーさんからの購入でしたがアットホームなかんじで安心出来るブリーダーさんでした。わからない事も、親切に教えていただきとても好印象でした。しっかり他の犬友遊ばせていたためうちの犬友最初から、すんなり打ち解けて社会性が身についていました!すごく楽でしたお集まり会ぜひ行かせていただきますので連絡お待ちしています!よろしくお願いいたします!
ルーク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:青森県 花蓮 様   評価日時:2019/05/13 13:31
大切な犬をお譲りいただきありがとうございますo(^o^)o今ではすっかり、我が家のヒーローです!
心配事があって永島様に相談すると、親身になりいつも助けて下さいます!必ず電話やメールくれます!
アフターフォローもしっかりで、いつもニコニコ犬の話をする永島ご夫妻に出会えた事、感謝の気持ちでいっぱいです!ブリーダーさんは本当に大変だと思いますが、永島ご夫妻も体調気を付けて下さいね!
永島ご夫妻の愛を引き継ぎ、大切に大切に育ててさせていただきます(^o^)
花蓮 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:秋田県 クッキー 様   評価日時:2019/05/04 19:23
可愛いすぎて、見学即購入しました。
予定時間より30分以上早かったのですが、心良く対応して頂きありがとうございました。
いろんなお話しを聞かせて頂き、ブリーダーとして誇りを持って育てているのを感じました。
クッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岩手県 banpe 様   評価日時:2019/04/27 21:05
この度は大変ありがとうございました。
新しく家族として迎えることができました。
優しくて笑顔が絶えないご夫婦でした。とても良いブリーダーさんで良かったです!!

これから家族みんなで大事に育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。
banpe 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:青森県 waka 様   評価日時:2019/04/13 14:19
待ちに待ったコギーを見つけた時は、嬉しくてたまりませんでした。
とても親切で、丁寧に教えてくれたり、お迎えの当日まで何度も写真を送ってくれました。
永島さんと話をしていると、本当に愛情たっぷり注いで育てていることを感じました。
心から感謝しています。ありがとうございました。
waka 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:青森県 青森のコジロー 様   評価日時:2019/04/08 07:09
この度は大変お世話になりました(^-^)
お迎えが決まってから当日まで、何度もメッセージのやり取りをさせていただき、成長過程のコジローの写真も送ってくださり、とてもありがたかったです。
たくさんの子犬・親犬に囲まれて大変な御苦労をされている中でも、1匹1匹にしっかりと愛情を与えられているんだなぁと感じました。
引き渡し当日も、ご飯について・しつけについて・この子の親やおじいちゃんについて等々、たくさん教えていただき、本当に勉強になりました。
コジローは、言われていた通り人が大大大好きな子で(笑)、毎日楽しく過ごしております(^^)
コジローの大きくなった姿、時々ラインで送りますね(^-^)
青森のコジロー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岩手県 ナカム 様   評価日時:2019/03/09 16:42
まさかの出来事でした。
ずっと可愛がっていた子が亡くなり家族全員悲しみに暮れ、あの子がいない毎日になれないといけないんだと、もうこんな悲しみは味わいたくないと思っていました。ですが、ふとこのサイトを拝見しました。
迎えたこの子がきになり家族に伝えたところもう飼うのはいい¨と言っていた両親が、「見学だけでもしてみようか?」とのこと。
見学当日、永島さんは本当に愛を持って育ててると実感しました。私だけではなく両親も永島さんの人柄や育つ子供たちへの愛に、またお迎えしたこの子にも惹かれました。まさか本当に連れて帰るとは思わず家族全員私も驚いています。家族全員感謝しています。こんなに笑顔になったのは久しぶりでした。
今までの子供たちがいたからこそ愛をしり亡くなる悲しみをしった上でこの子を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
預かった命ですから大事にしていきます。
ナカム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 サーコ 様   評価日時:2019/02/22 10:50
突然の見学希望にも迅速丁寧に対応して頂き、購入までも親切にわかり易く育て方の疑問、質問にも応えて頂きとても良いブリーダーです。
購入までの期間もビデオや写真で途中経過も伝えて頂きました。
今後もお世話になる事と思います。宜しくお願いいたします。
サーコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:岩手県 panda 様   評価日時:2019/02/12 10:04
この度は新しい家族を迎えることができてうれしく思っています。
引き渡しに際しまして、分からないことを色々とお伺いしましたが、丁寧にご対応いただきました。
とても元気な子犬ですが、オンオフの切り替えも上手で、家事をしている時は大人しくゲージで待っていてくれるので大変助かります。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
panda 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 さくら 様   評価日時:2018/12/29 18:43
お二人もと、とても感じのいいブリーダーさんで、こちらの都合で急な日程にも関わらず応じて頂きました。躾もいきとどいてて、無駄ぼえもしません。うちに居た子とも仲良く走り回ってます。子供をとるときも相談にのって頂けるとのことなので、長くお付き合いさせて頂けたらと思います。とてもいい、お取引ありがとうございました。
さくら 様のお迎えした子犬
70件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】