みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐藤直美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 J.H 様   評価日時:2020/09/22 09:49
16年共に過ごした先住犬が突然亡くなり、寂しい毎日を過ごしていました。
いろいろなサイトを見ていて、新しい子をお迎えしたいなぁと思っていたところ、とてもかわいい子に出会い、すぐに連絡させていただきました。
ブリーダーさんご家族皆様が愛情たっぷりで育てて下さっているんだなぁと感じられる、甘えん坊で人懐っこい元気な子です。
『今後もわからない事があったらいつでも連絡下さい』と言っていただき、とても安心できました。
たっぷり愛情を注いで、楽しく過ごしていこうと思っています。今回は、本当にありがとうございました。
J.H 様のお迎えした子犬
J.Hさま
この度は、子犬をお迎えいただきありがとうございました。
我が家では3つ名前があった凪くん(笑)
いつでも尻尾ブンブンで寄ってきてくれて元気に育ってくれました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

佐藤直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/24 19:30

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 I.Oん 様   評価日時:2020/06/15 19:35
佐藤様、かわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
見学のお願いもすぐに対応して下さいました。
とても優しい方です。初心者の私の質問に親切に答えて下さったり、お迎えまでの日々成長中の子犬の写真も送ってくださいました。
マロは来てすぐに家族みんなに甘えてくれて、家にも慣れたのか、お腹を見せてゴロゴロしてる姿がかわいいです。すっかり我が家のアイドルになりました。とても賢いですが日々ヤンチャも激しくなり楽しい疲労感を感じています。大切に育てていきたいと思います。
これからもいろいろお尋ねするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
I.Oん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A ki.Rinママ 様   評価日時:2020/06/13 11:48
14年間一緒だった先住犬を亡くしてサイトを見ていたら佐藤さんのサイトに目が止まり予約‥
見学だけって自分に言い聞かせてました。
お話をして行く中佐藤さんの人柄、ワンちゃん達にかける愛情、この方なら絶対に安心出来ると実感しました。

お迎えをして1週間です本当にその通りでした。
日中もお留守番出来てます。(ファボー)
フードもほぼ完食、オシッコもオッケー👌
ゲージから出すと部屋中運動会してます。(笑)
我が家のアイドル娘(笑)です。
佐藤さんとRinちゃんとの素敵な出会いにありがとうございます。
A ki.Rinママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 あや 様   評価日時:2020/06/07 12:06
ぐーちゃんを我が家にお迎えして1週間がたちました。初日から食欲も落ちることなく元気いっぱいです!!
こちらのお願いや分からないことなど丁寧に対応していただきとても助かりました。
これから大事に可愛いがります。ありがとうございます!近くに行った際は、ご挨拶に行きたいと思うのでよろしくお願いします。
あや 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 マリーとリッツ 様   評価日時:2020/06/03 21:12
我が家に来て4日になります。

佐藤さまに愛情をいっぱい受けて育ってきたのが分かる天真爛漫で明るい子です。
先住犬のゴールデンが仔犬の対応に困り果て、まさかの仔犬ちゃんから逃げるという日々ですが、天真爛漫に元気に追いかけてます(笑)
そんな姿に家族みんなで、毎日癒されております。

この度は、引き渡し日まで待てずに顔を見に面会に行かせていただいたり、急なお願いをしてしました。
いつも快くご対応いただき、佐藤ブリーダーには大変感謝しております。

こんなに元気いっぱいの明るい可愛い子を迎えることができ、ありがとうございました。
家族の一員として、大切に育てて参ります。
マリーとリッツ 様のお迎えした子犬
嬉しい評価ありがとうございます(*´ω`*)
リッツちゃん、元気にお姉ちゃんにアプローチしているんですねぇ
お迎えまでの間も会いに来ていただき、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

佐藤直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/03 22:13

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:山梨県 ちょんきぃ 様   評価日時:2020/05/13 19:13
とても、優しい方で急な対応も聞いていただいて大変感謝しています。
はなちゃんも来てすぐ、おしっこもウンチも成功しました。
とても良い子です。初日の成功は、夫婦共々驚きました。

これからも、色々相談すると思います。
ちょんきぃ 様のお迎えした子犬
はなちゃんのお迎えありがとうございます。
無事に到着されて安心しました。
おしっこもウンチも成功嬉しいです^^

何かございましたら、ご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

佐藤直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/13 19:39

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2020/04/29 22:46
この度はかわいい子をお迎えさせて頂きありがとうございました。

初めてのことでしたのて、わからないことばかりでしたが、親身にご相談にのって頂きました。

これからも宜しくお願い致します。

初めて家に帰って来た時から、トイレの失敗もなく、落ち着いていてとても安心しました。

家族の一員として大切に育てていきます。

また、相談にのってください。

ありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えありがとうございました。
ククルちゃん、ぐっすり寝ていますね!
最初のおトイレも成功できて良かったです。
これからがお付き合いの始まりだと思っておりますので、何かあればご連絡くださいませ。

佐藤直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/30 00:35

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 マミコ 様   評価日時:2020/04/11 09:26
この度は可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。天候の悪い大雪の日にも関わらず、見学させていただき、仔犬に会った瞬間に家族全員、気入ってしまいました。

あれから2週間経ち、すっかり家族の一員です。
初めはコロナの影響で家で1人留守番になってしまう娘の為にと思っていましたが、親の方がカイの可愛さにメロメロです。

久しぶりの犬との生活に分からない事だらけですが、その度に適切なアドバイスを頂けるので、安心しています。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
マミコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 なお 様   評価日時:2020/03/29 18:02
とても素敵なブリーダーさんです。
ワンちゃんもとても可愛く我が家のアイドルになりました。

ブリーダーさんからは仔犬を飼う時の注意事項や、具体的な飼育の仕方などきめ細やかに教えていただきました。

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.N 様   評価日時:2020/03/18 09:54
大変お優しいブリーダーさんで子犬ちゃんからも大切に愛されて育ったことを感じます。
名前を呼べばくるし、トイレのしつけもしっかりされておりこんなにスマートな子犬は初めてで家族共々感動しております。
家族の一員として一生大切にします!
Y.N 様のお迎えした子犬
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
ご見学の時から、スマホの向こう側でご家族が楽しみにされているのが伝わり、暖かいご家庭にお迎えいただけたご縁に感謝しております。
今後ともベルちゃんをよろしくお願いいたします。
何かあればご連絡くださいませ。

佐藤直美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/19 20:57

69件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】