みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永島紫雨子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:東京都 くりぞう 様   評価日時:2020/04/29 17:52
コロナで見学が出来なかったのですが、ブリーダーさんを信じてこの子に決めました。ちゃんと獣医さんの検診を受けて、証明書も付けていただき、とっても健康で人懐っこい子ワンコを家族に迎える事が出来ました。
 とてもワンコを可愛がって育ててらっしゃるブリーダーさんだと思いました。これからも連絡をとりたいと思いました。
くりぞう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:兵庫県 わしこ 様   評価日時:2020/02/13 04:43
不安に思った事や必要な物を質問させていただくとすぐに連絡してきていただきすごく助かりました!子犬を迎えて、いざ飼うと予想以上に大変です。トイレの事も健康一番に考えておられる為、シートではなく新聞紙を使っているのでなかなかトイレをシートでしてくれないかもしれないと伝えられていましたが、シートの上に新聞紙を敷きトイレがうまくいった時はすごく大げさに褒めてあげるとしっかりシートでしてくれました!ウチに迎えた子は、愛嬌がよく人懐っこい子です。すごく大切に育てられていたんだなぁって思いました!こんな可愛い子をうちの子にできた事、本当に感謝してます。これからも大切にのびのび育ててあげれるよう頑張ります!ありがとうございました!
わしこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:福島県 ひでごん 様   評価日時:2020/02/12 22:28
とても親切丁寧な対応と説明を頂きました。
愛情深くワンチャン達を育ていることも分かりました。
家に来てくれた子犬も無駄吠えもせず、ビックリするくらい賢く人好きに育ってます。
先住犬のダックスとも仲良く出来ており、その子はお姉ちゃん気取りで守ってる感じがします。
まだ、やんちゃですが大人になったら優しく茶目っ気たっぷりのコーギーになるだろうと今から楽しみです。
ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ねもねもちん 様   評価日時:2019/12/13 10:05
迅速且つ丁寧な対応で安心しました。
受け取り場所なども、こちらの都合に合わせて頂き本当に感謝してます。
ワンちゃんも写真以上に可愛く大変気に入っております
想像以上にとても活発で甘えん坊さんの女の子でした!大事な家族が増えました!
ねもねもちん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:秋田県 K.T 様   評価日時:2019/11/02 16:09
先の子もこちらのブリーダーさんから購入し、とても可愛く、この子に妹を迎えたいと思い、信頼できるこちらのブリーダーさんからと思い購入に至りました。
とても愛情深く育てられているのが、永島さんのお話から分かりました。
大事に大事に過ごします。ありがとうございました。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:青森県 蜜柑ファミリー 様   評価日時:2019/10/27 19:08
急な見学のお願いにも、快く対応頂きました。
見学やお迎えの際に、カニンヘンダックスフンドの育て方の注意点など、丁寧に教えていただき、すごく助かりました。

無駄吠えもせず、トイレのしつけもバッチリで、すごく良い子に育っています。
そして何よりすごく人懐こい子で、永島さんが愛情深く、大切に育てて下さったことが感じられます。

これからは我が家の一員として、末永く大切に育てていきます。蜜柑との出会いを与えて頂き、本当にありがとうございました。
蜜柑ファミリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:岩手県 M.F 様   評価日時:2019/10/14 21:08
我が家では犬を飼うというのは初めてで、不安なことが沢山あったのですが永島ブリーダーさんから躾のことなどとても丁寧に教えていただきました。譲っていただいたその日からトイレなど基本的な事がしっかりできているのには本当に驚きました。吠えぐせも全くといっていいほどなく、教えたことをすぐに理解できるのも関心しました。飼う前の不安な気持ちは全くなくなり信じられない気持ちでいっぱいです。永島ブリーダーさん、本当にありがとうございました。これから大切に育てていきます。
M.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:青森県 あずみん 様   評価日時:2019/08/20 19:59
かわいいフレンチブルドッグ。
早速家に連れて帰りました。

ブリーダーさんから沢山のアドバイスをいただきました。
・フレンチブルドッグのこと
・餌の種類と選び方のこと
・性格のこと

とても参考になりました。

フレンドリーな方で、また機会がありましたらお目にかかり、
お話をしてみたいと思いました。

ありがとうございました。
あずみん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:北海道 マキタカ 様   評価日時:2019/06/20 15:15
永島さんには、大変丁寧に対応していただき感謝しています。購入前も購入後も、こちらの質問にあたたかく親切に答えていただきました。
4ヶ月で我が家に来たのですが、とても人懐っこくて性格が穏やかで、愛情いっぱいに大切に育てられていたのがわかります。
まだまだ戸惑うことばかりですが、大事に大事にしますね。ありがとうございました。
マキタカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 犬太郎 様   評価日時:2019/05/27 20:38
とっても可愛いい、ももちゃん、改、ハナを育ててくださって、ありがとうございます。
ハナは元気で過ごしていますよ。とっても走るのが早くて、アジリティでもやらせたら、すごくいい成績がとれそうです。ずっと私の後を付いて、超甘えん坊さんです。
御夫婦には、とても良くしていただき、本当に感謝しております。
わからないことを質問したりすると親身になって応えていただけますし、フォローのお電話など、何度もいただき、安心して取引できました。身体に気をつけて、いつまでもお元気でいてください。本当にありがとうございました。
犬太郎 様のお迎えした子犬
70件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】