みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐藤直美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.H 様   評価日時:2021/05/19 12:44
5年前に愛犬(ミニチュアダックス)を見送ってから、なかなか新しい子を迎える気持ちになれませんでしたが、サイトで見たこの子がなんだか気になり、思い切って連絡させて頂きました。
当日伺った時の丁寧な説明と親切な対応に、本当に感謝しています!
迎え入れた子も、初日からトイレの成功率も高く、夜泣きもなく本当に穏やかな良い子です。
元気に走り回る姿に、もう家族みんなメロメロです🎵
ありがとうございました。
M.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 デリパパ 様   評価日時:2021/05/05 08:07
我が家は今まで動物を飼ったことがなかった家族です。

たまたまこのサイトで見た佐藤様のワンちゃんに一目惚れし、不安でドキドキしながら連絡。
 
どうぶつに対して無知な当方へ佐藤様はとても親切・丁寧な対応してくださり、そして今回安心してワンちゃんを家に迎え入れることができました。
 
奇麗で清潔な佐藤様宅で初めてワンちゃんを抱っこさせていただいた時に感動は一生忘れないと思います(笑)

受け取りに行くまでも予防接種の写真を送っていただいたり、様子を教えてくださったりと親身になって御対応していただき誠にありがとうございました。
 
本当に良い御縁に恵まれたと我が家一同感謝しております。
 
今後も色々と質問するとは思いますが、元気いっぱいやんちゃ盛りの「武蔵」共々末長く宜しくお願い致します ^^/
デリパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 jupi 様   評価日時:2021/04/11 23:48
ミニチュアダックスの愛犬を亡くしてから、とても辛い日々を過ごしていました。
心が落ち着いて、この子!と思う子に出会えたら、新しく迎えようと思ってはいました。
が、まだまだ先になると思っていました。
でも佐藤さんの所のカニヘンダックスちゃんの写真をみた瞬間に心がひかれてしまい
気になって気になって仕方なく、、
ご連絡をして会いにいきましたら
どうしても迎えいれたい気持ちが強くなり
悩みに悩み、
また次の日にも、きちんと気持ちを確認したく
急なお願いにも関わらず
承諾していただき会いにいき、迎えいれることになりました。

迎えいれてからも
丁寧に連絡をとってくださり
とても
愛情深く育てていらしたことが伝わります。

愛らしく
日々私に幸せな日々を与えてくれる新しい家族に出会えて本当に良かったと思います。

初日から
トイレも大成功!
お留守番も、とても上手です。

大切に大切に育てていきたいと思います。

とても
素敵なブリーダーさんに出会えて
素敵な愛犬に出会えて
感謝しかありません。

本当にありがとうございます(^-^)
そして
これからも
よろしくお願いいたします(>_<)
jupi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 N.T 様   評価日時:2021/03/31 07:12
とても穏やかな方で、こちらの質問にも丁寧に答えて頂きました。
犬を飼うのは20年ぶりなので、カニンヘンダックスの特徴や餌・用品など、わかりやすく教えて頂きました。
お迎え後も困った時にはメールで連絡出来るのでとても心強いです。
人懐っこく活発でとても可愛い仔犬です。ブリーダーさんから購入して良かったです。
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 はなパパ 様   評価日時:2021/03/02 20:26
新しい家族を迎えるに当たり、不安もありましたが、具体的なアドバイスも下さり大変参考になりました。また旅立つまでの間、愛情を込めて育ててらっしゃる事が、本当に伝わって来ました。大切に育てたいと思います。ありがとうございました😊
はなパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 主婦a 様   評価日時:2021/02/13 19:35
先代犬を亡くして悲しみに耐えきれず、ネットをみていたら佐藤さんのサイトをみつけました。
遊ぶのが大好きなやんちゃでいい子です。
佐藤さんから譲って頂いたので「さと」という名前にしました。素敵な出会いをありがとうございました!
主婦a 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 KY★ 様   評価日時:2021/02/07 17:18
お陰様で昨日無事、元気で可愛いいワンコ君を我が家に迎える事が出来ました。ありがとうございます。
昨年15年一緒に過ごしたワンコ達が相次いで逝ってしまいとても寂しい毎日を過ごしていましたが、あの子が来てくれてまた家の中が明るくなり一足早く春が来た感じです。
3回目の仔犬育てですが忘れてしまった事も多くて佐藤さんにはいろいろ教えていただきました。これからも宜しくお願いします。
KY★ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 おすぎ 様   評価日時:2021/01/31 22:29
佐藤様

本日はありがとうございました。
家に着いてからも元気いっぱいで、トイレも上手に出来てます。とても可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。子供たちもとても喜んでます。

また引取までの間色々とご説明いただき、大変お世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
おすぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 まき 様   評価日時:2021/01/30 17:00
かわいい子を迎えることができ、家族みんな新しい赤ちゃんができたみたいにメロメロです!
お迎えの日は、雪が心配で、もしかしたらお迎えに行けなくなってしまうかもとハラハラでしたが、
時間や日程などご考慮いただき感謝しております。
今は毎日癒されております。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
まき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 まぼ 様   評価日時:2020/12/28 17:47
27日に子犬を見学にいきました。

その時にブリーダー様とのお話を経て子犬が新しい家族になりました。

ブリーダー様とお話しましたが、こちらが納得のいく説明と、とても清潔な環境で育てていらっしゃっていたのを見て、是非こちらのブリーダー様から子犬を購入しようと思いました。

以前に飼っていた子ともよく似ていてとても可愛らしい子犬で元気いっぱい遊んでいるのを見て心が和みます。

ブリーダー様には良いご縁を作って頂き感謝をしております。

ありがとうございました。
まぼ 様のお迎えした子犬
69件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】