みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田勝ブリーダー  岡田勝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田勝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:福島県 ボブ 様   評価日時:2022/06/04 23:19
娘が住んでる埼玉県でたまたま生まれたばかりのブルドッグを見つけて、誕生日も娘と同じということで会いに行きました。
購入を決めてからも、引き渡しまで大切に育ててもらってありがとうございます。
とても元気で人懐っこいかわいいブルドッグです。
家族の一員としてみんなでめちゃくちゃ可愛がいがっています。
ボブも家中走り回って元気いっぱいです。
ボブ 様のお迎えした子犬
この度は、遠方よりありがとうございました。
ボブくん、元気にしてますかぁ?^ ^

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/10 10:07

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.K 様   評価日時:2022/04/29 19:44
ブリーダー様のお宅が分からずお電話した所、説明して下さった上、雨の中外で待っていてくださり子供達のテンションが上がりました。何を質問したら良いのかも分からない状態でしたが…説明して下さり有難うございました。可愛いワンちゃんとの出会いに感謝しております。有難うございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
本日は雨の中、見学からご成約までお決めいただきありがとうございました。
お子様達にも気に入っていただいたようで良かったです。
素敵なご家族様に迎えていただき、きっとあの子も幸せになる事でしょう。
落ち着いたらドッグランにでも遊びにいらして下さい。^ ^

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/29 20:13

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:4   評価者:神奈川県 イサム 様   評価日時:2022/04/02 20:28
サイトに掲載されていたビデオを観て、この柴犬しかないと決断しました。まあ、これからいいことも大変なこど待っているかと思いますが、この出会いを提供頂いた岡田さんに感謝です。毎回メッセージにもきちんと対応していただき、迎えいれるまで安心しての取引ができました。ありがとうございました!
イサム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 カイ 様   評価日時:2022/04/02 06:46
この度は大変お世話になりました。
引取りの時間も雪の為、前後してしまいましたがご対応有難う御座います。その後50日経ちましたが、すくすく元気に成長しています。また、血統書も無事に先日届きました。お取引は完了となりますが、今後とも宜しくお願い致します。
カイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:5   評価者:東京都 z32 様   評価日時:2022/03/21 15:58
既に前回もワンちゃんを見させてもらっていたので、今回はどうしてもとお願いして購入。サモエドという種類限定で娘が欲しいと言われていたのでずっと探していました。ブリーダーさんとは昔話に花が咲いたりして、ありがたかったです。
z32 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 YYY 様   評価日時:2022/02/12 09:21
お迎えの日を急に決めてしまい、それでも快く対応してくれました。
ご夫婦共にすごく話しやすくやす、大事に育てられてるのがよくわかります。ドッグランも併設されてたので是非また遊びに行かせてください!
ご親切に色々ありがとうございました。
大切に育てます。
YYY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:3   評価者:埼玉県 しまじろうわんわん 様   評価日時:2022/01/16 14:42
先日はお世話になりありがとうございました。
可愛くて即決して迎え入れました。
ワンちゃんは、直ぐに我が家に慣れ、元気に毎日走り回っています。 
最後まで責任持って大切に面倒みていきます。ありがとうございました。
しまじろうわんわん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: サモエド
評価:3   評価者:茨城県 Y.O 様   評価日時:2022/01/13 14:34
先日は、ありがとうございました。
初めてのことで、日々格闘しています。
どれだけのことができるかわかりませんが、大切に育てていきたいと思います。
これからも、お身体大切に、可愛いワンちゃんを育てて下さいね。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:4   評価者:神奈川県 M.N 様   評価日時:2022/01/03 16:57
とてもかわいい仔犬を譲っていただき有り難うございます。
お正月の忙しい時なのに快く対応して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。子供達にもとても親切にして頂きました。
仔犬も良く寝て良く遊び元気に過ごしています。冬休み中なので最初の1週間はしっかり側にいられます。子供達もべた惚れで進んでお世話をしてくれてます。これから長い付き合いになるワンコ。大切に育てますね。
M.N 様のお迎えした子犬
遠くから見学、そしてご成約いただきましてありがとうございました。 
とってもオシャマで可愛い双子のお嬢ちゃんに惚れちゃいましたぁ。

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/03 18:04

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県 みゆき 様   評価日時:2021/12/19 09:15
初めてワンちゃんを飼う事でいろいろ心配な事がたくさんありましたが、突然の見学にも対応してもらい私たちも安心してこの子をお迎えする気持ちになりました。
引き渡しまでの間も可愛がっていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
みゆき 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
マル君、本当に可愛いくて別れが辛かったです。 
幸せにしてあげてくださいね。^ ^

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/03 17:58

105件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田勝ブリーダー  岡田勝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】