みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浪越愛ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ti 様   評価日時:2022/11/20 14:23
前日の急な申し込みに 快く対応して下さいました
丁寧な説明してもらい さらに質問や悩みなど対応していただけるとの事で 安心して家族に迎えられることができました
いい日を迎えられ感謝しています
また成長過程など報告していきたいと思います
ti 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀ワンコへの愛情が凄く伝わり私も安心して送り出す事が出来ました🥰とっても美人ちゃんなので将来が楽しみですね✨甘えたのヤンチャ娘ですが、どうか末永くよろしくお願いします😆これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀また、いつでもお便り下さい。楽しみにしています🎶

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/20 16:16

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 ふー 様   評価日時:2022/11/16 19:06
今日は、お時間を取っていただいてありがとうございます。
素敵な出会いに感謝しております。
しっかりと、愛情をかけて育てて頂いたのがわかる可愛さです。
帰りもアドバイス通り、お膝の上で良い子でした。
準備も細やかな気遣い頂きありがとうございます。
これから、愛情もって大切に育てていきます。
これからも、アドバイス宜しくお願いします。
ふー 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀良い子にしてくれている様で安心しました☺️✨慎重で周りを良く見る子なので賢く優しい子になってくれると思います🥰これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀こちらこそ今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/16 23:07

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 チャコちゃん 様   評価日時:2022/10/23 17:44
ここを迎えて早くも2ヶ月が過ぎました。今ではすっかり我が家の人気者です。お迎えの日まで丁寧に育てて頂いたのがわかります。やはり女性ならではですね。ブラックタンですが、黒の毛並みがきれいね〜と皆さんに褒めていただきます。元気いっぱい、お利口で愛嬌たっぷり、人も犬も大好きな子です。いい子を有り難ぅございました。遅まきながらお礼を❥  ますます頑張ってください。
チャコちゃん 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙏定期的にお便り下さりココちゃんの様子を見させていただいて大変嬉しく感謝しております😌✨これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/16 22:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 みゆみゆ 様   評価日時:2022/09/25 12:03
浪越様、大変お世話になりました。
子犬『 MOMOA』を引き渡しの前より新しい生活に慣れるように準備して頂いたようで心配していた夜泣きも無く
新しい生活にも初日より慣れ私達夫婦の癒し犬となっています。色々有り難うございました。
みゆみゆ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙏その後も定期的にお便り下さり変わりなく甘えたで愛嬌いっぱいのももあちゃんの姿に安心しています☺️💕これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/05 23:19

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ☆姫ちゃん☆ 様   評価日時:2022/07/31 16:58
この度は素敵なご縁をありがとうございました。お取引も大変スムーズで、急な申込みにも関わらず、また、約束の時間より早くついたにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。
これから、先住犬と一緒に楽しい思い出を作りたいと思います。本当にありがとうございました。
☆姫ちゃん☆ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらこそ、終始ご丁寧にありがとうございました😌✨愛嬌ばっちりで素直な可愛い子です💕これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀先住のワンちゃんとのInstagramも楽しみにしています🎶今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 17:22

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ミサオ 様   評価日時:2022/07/28 18:50
今日の見学を今日当日に申し込んだにも関わらず、すぐに丁寧な対応をして頂きました。
購入希望と記入しておりましたが、まさか今日の今日、購入、お迎え、我が家の子となるとは!
そうなればいいなあと思っておりましたが、ブリーダー様の御厚意で現実となり、今、部屋を走り回る姿を見ていられるのが夢のようです。
ブリーダー様の温かい想いのもと育ったのが、よくわかります。
優しく温かく、しっかりとした体調管理やしつけ等、ほんとうに愛情を感じられる美人のブリーダー様。
このご縁に感謝しかありません。
良い子をありがとうございました。
突然の申込みに気持ちよく応じて頂き感謝しております。
ブリーダーとして素晴らしい方です。
私たちも我が子として、愛情込めて育てますね。
ほんとうにありがとうございました。
ミサオ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀お迎えの意志がしっかりと伝わり、とっても優しいご夫婦様で、私も安心して送り出せました🥰癒し系&甘えん坊なノア君、寂しがり屋な所もありますが末永くよろしくお願いします😆💕これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀また、いつでもお便り送って下さいね~🎶

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 17:06

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 chiroloon 様   評価日時:2022/07/28 13:01
血統書の名前や成長記録など、細やかにありがとうございました。
お迎えのタイミングでバタバタしましたが、ご配慮いただき感謝しています。
子犬ちゃんの身体のお世話から躾までしていただけているとは∑(゜Д゜)
おかげさまでスムーズにお迎えすることができました。
今後ともよろしくお願いします!!
chiroloon 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀とても小さい子で心配していましたが、しっかり元気に成長していく姿を一緒に見守れて良かったです🥰すばしっこくて目を離すと消えている😱なんて事もありましたが、呼ぶと飛んで来てくれてヤンチャながらも賢い子でした😆💕これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀こちらこそ今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/31 16:53

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 I.O 様   評価日時:2022/04/30 14:29
この度は素敵なご縁をいただき、可愛い家族を迎えることができました。
見学からお迎えまでの間も写真や動画を定期的に送っていただきました。やり取りも丁寧・迅速に対応をしていただきました。ブリーダーさんからのお迎えは初めてで不安もありましたが、信頼できるブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです。

お迎えした子は本当に愛嬌のある子で、常にしっぽを振りながら元気いっぱいご飯を食べてくれています。大切に育てていきます。ありがとうございます。
I.O 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀愛嬌たっぷりで毎日とっても楽しい子でした😆💓ヤンチャ娘で大変な事も多いかもしれませんが、きっと良きパートナーになってくれると思います🥰これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/15 08:48

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 まきちゃん 様   評価日時:2022/04/30 11:19
初めての見学の約束の時から、本当に丁寧にスムーズに対応していただきました。購入を決めてからお迎えに行くまでも、こまめに動画なども付けてお知らせいただき、安心していることができました。本当に感謝です。
昨日、お迎えに行った時も丁寧に対応していただき、家に帰ったら何も困らないように、丁寧に資料としてまとめてまでいただき、助かりました。
排泄のしつけもしてくれており、元気なかわいい子をお迎えできて、家族全員、大変喜んでおります。
今度もし、子犬をお迎えするとしたら、また、岡村愛ブリーダーにお願いしたいと思います。
まきちゃん 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀とっても可愛い子で小さな頃から一緒に成長を見守れて良かったです😊🎵お迎え後も定期的にお写真をいただいて大変嬉しく思っています💖これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀こちらこそ、また子犬ちゃんをお迎えされる際は是非、よろしくお願いします🥰🍀

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/15 08:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 あや 様   評価日時:2022/04/28 21:35
岡村ブリーダー様
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
こちらの都合で、お迎えまで1ヶ月近くが空いたのですが、こまめに動画で成長の記録を送ってくださり、わからないことにも丁寧に教えて頂いて、安心してお迎えの日を迎えられました。
ゆずちゃんは初日から夜泣きもなく、とってもいい子で、人にもよく慣れていて、愛情たっぷりもらって育ったことがすごく感じられました。お迎えの際にもいろいろ頂き、ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。
あや 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀くりっくりな目で見つめられるとついつい甘えさせてしまう可愛いゆずちゃん💓短い間でしたが沢山楽しませてくれました😆✨夜泣きもなかったんですね~🎵安心しました😊これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀こちらこそ、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/29 14:31

64件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】