みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

永島紫雨子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:4   評価者:宮城県 ありさく 様   評価日時:2021/04/30 11:40
コロナ禍でも、迅速な対応をしていただきました。
コーギーは初めて飼育しますが、その点も伝えると、犬の特徴など教えていただきました。
こだわって飼育されていたということがとても伝わってきました。
今回は良いご縁がありまして、とても感謝いたします。
ありさく 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:栃木県 ツッキー 様   評価日時:2020/11/20 18:50
犬を飼うのが初めてだったので、不安が多かったですが、最初から最後までとても丁寧に説明をしてくれました。さらに、何か分からないことがあればすぐ連絡をしてくれて構わないと言って頂き本当に安心しました。電車で伺ったため、最寄り駅での送迎も感謝してます。凄く親しみやすく丁寧な方ですので、信頼できるブリーダーさんだと思います。可愛いコーギーを引き取ることができて大満足です。本当にありがとうございました。
ツッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:宮城県 二代目ランちゃん 様   評価日時:2020/10/17 17:34
経験豊かなブリーダーさんと出会えて、とても、感謝しております。
子犬の状態等も、ご丁寧にお知らいただき、安心して、子犬を迎えることができました。
お迎えの際にも、丁寧にご対応いただき、翌日には、子犬の状態を気にかけていただき、ご連絡をいただきました。
二代目ランちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:宮城県 Y.E 様   評価日時:2020/09/11 18:15
購入したいと連絡をしてから1ヶ月半待っていただき、やっとお迎えすることが出来ました!
とてもお利口さんで、人懐っこく少し長旅だったので疲れて寝るかなと思いましたが家に着いてから遊び回ってます笑
大切に育てていただいていたのだと感じました!
お迎え時の説明なども丁寧でした。
今後も、しつけとして、いけない!はきちんと行います。
今回はありがとうございました、今後もよろしくお願いします🙏
Y.E 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:宮城県 けたろう 様   評価日時:2020/08/18 18:57
永島さんこのたびは素晴らしい家族に引き合わせてくれて感謝します。
とても元気で、永島さんに大切に育てられたことが大変よくわかる、素晴らしいフレンチブルです。この子が大きくなって2匹目を考える時、また永島さんにお願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
けたろう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 T.O 様   評価日時:2020/08/11 13:22
ご丁寧な説明と、駅まで送迎していただきとても頼りになるブリーダーさんでした。毎年購入者たちの集いもあるようなので、ぜひ参加したいと思います。
しつけ方の具体的な説明もあり、試してみたいと思いました。これからも分からないことがあれば何でも相談したいとおもいます。
T.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:神奈川県 M.I 様   評価日時:2020/08/05 17:13
この度はとても可愛い子犬を譲って頂き、ありがとうございました。2年前に他界した先住犬と同じ誕生日で面影も似ているこの子にご縁を感じ連絡させて頂きました。
取引開始時から子犬の状態について詳しく説明して頂き、写真や動画も送って下さったので、安心して迎えることが出来ました。
お迎えした当日から全く物怖じせず、もりもり食べて夜泣きもほとんどありませんでした。
とてもおおらかな子で、永島さんのもとで大切に育てて頂いていたんだと感じます。
これから家族全員で大切に育てていきたいと思います。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 K.N 様   評価日時:2020/06/12 21:46
昨年の11月に亡くなった子にそっくりで、どうしても我が家にお迎えしたく相談しましたところ予約という形でご対応いただきました。コロナの影響で鹿児島から岩手までお迎えに日にちを要しましたが、快く待っていただけました。ありがとうございました。我が家へお迎えして1ケ月が過ぎました。とても甘えん坊で可愛いです。大切にして毎日を過ごしたいと思います。
ブリーダーさんはお忙しい中、些細な質問にも丁寧にお答えくださりとても信頼できる方です。
今後も何かあれば相談したいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
この子とブリーダーさんとの出会いに感謝です。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:大阪府 S.H 様   評価日時:2020/06/11 18:52
新型コロナの関係で事前に見学が出来なかったですが、動画や写真を送ってくださり安心して迎えることができました。思っていた通りの可愛い子でよかったです。ブリーダー様も経験豊富な方なのでこれからもいろいろ相談していきたいと思います。良い出会いができて感謝しております。ありがとうございました!
S.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
評価:5   評価者:群馬県 M.M 様   評価日時:2020/04/30 23:04
素直で従順で元気で、どう育てたらこんないい子になるんだろうと思える位可愛い子でした。人懐っこく抱っこが好きで、夫婦共々満足しています。お迎え日の後も、ブリーダーさんからわざわざ状況確認等の連絡があり感謝しています。これから毎日愛情を持って大切に育てて行きたいと思います。今回は大変有難う御座いました。
M.M 様のお迎えした子犬
70件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  永島紫雨子ブリーダー  永島紫雨子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】