みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中尾敦子ブリーダー  中尾敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中尾敦子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 奏音 様   評価日時:2020/09/28 21:07
先日中尾ブリーダー様より子犬を迎え、1週間以上が経ちました。
この子をお迎えすると決めた最初の見学の時から色々とご相談させて頂き、可愛い子犬だったことは勿論、ブリーダー様の人柄にも好感を感じました。
また、お迎えの日までの間にも、お忙しいにも関わらず様々な質問に答えて頂いたり、様子のご報告をして頂きました。
そして、お迎えしたその日からも、分からないことばかりで不安なことがある度にアドバイスを頂き、体調面でのサポートもして下さりとても心強いです。
まだまだ小さい身体ですが、この1週間だけでも日々しっかりとしてきている我が子との1日1日を、大切に過ごしていきたいと思います。
今後も引き続きよろしくお願いします。
奏音 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:石川県 tomo 様   評価日時:2020/07/31 07:55
見た目や人の好みを優先した「受ける犬」ではなく、しっかりとした考えを持って、本来の犬種の特性を尊重して美しく健康で良いダックスを育てているブリーダーさんだと感じました。
特に食事にはとても気を遣って育てていると思います。

伺った際には、色々と犬に対する考え方やアドバイスをお聞かせいただき、あっという間の1時間でした。

お譲りいただいた子は、とても人懐っこく元気で可愛い子です。このブリーダーさんの子たちは皆んな目がくりっとして可愛い子ばかりです。

家に来た時から、サークル内ではちゃんとベッドとトイレの区別がついていてとても助かりました。

1年半の間に、長年一緒に過ごしていた親子のダックスが3匹とも亡くなり、とても辛い思いをしましたが、この子を迎えてまた家の中が明るくなりました。
新たな可愛い家族として、大切に育てていきたいと思います。
tomo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 M.M 様   評価日時:2020/05/04 22:31
とても可愛い子をお迎えする事が出来ました。
前の子は少し大きくなってからだったので、トイレトレーニングがほぼ出来ている状態でしたが、
今回は、まだ小さく、これからですが、丁寧にお世話の仕方を
教えて頂き、少しずつ、お利口になっています。
本当に仕草を見ていると、癒されますね。
まだまだ、お世話になる事があると思いますが、
これからも、よろしくお願いします。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 あんふみ 様   評価日時:2020/04/29 19:58
つい先日、可愛い女の子をお譲りいただきました。
見学時や引き取りの日にはとっても大人しかったのですが、ブリーダーさんの仰るとおり、今では先住犬と大はしゃぎで走り回ってます。
一番心配していた先住犬との相性や対面についても具体的にアドバイスいただき、予想以上に仲良しで上手に遊んでいる姿を見て本当に良かったと思っています。

ブリーダーさんをはじめ、このご縁に心より感謝しております。
ありがとうございました!!
あんふみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長野県 シルク 様   評価日時:2020/03/28 12:50
とても信頼できるブリーダーさんでした!
購入前からいろいろな相談を聞いてくださり、細かな事まで教えてくださいました。
引き渡し時には、これからの子犬の育て方や先住犬との合わせ合わせ方なども詳しくアドバイス頂きました。

遠方からの購入だったので不安はありましたが、ブリーダーさんとお会いしお話を聞けたことで、安心して購入できました。

信頼できるブリーダーさんとつながることができ、かわいいかわいいシルクを家族に向かい入れることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

帰宅時には、シルクに必要なものをたくさん用意していただき、うれしかったです。

中尾ブリーダーさん、二日間本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
シルク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 H.N 様   評価日時:2020/03/28 09:12
先日はお世話になりました。

初めて犬を飼うという事で緊張もしていましたが、しつけや生活のポイントを短時間でしたがとてもわかりやすく教えていただいたので、初心者ながら楽しくすごす事が出来ています。

本当に元気いっぱいで可愛いらしく、男の子ばかりの我が家にはぴったりの出会いでした!
家族皆で大切にします。

またこれから、ご相談させてもらう事もあるかと思います。その時はよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
H.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:三重県 りお 様   評価日時:2020/02/22 21:43
この度は可愛いワンちゃんを遠方より連れて頂き
ありがとうございました。

最初の問い合わせから早急の連絡や丁寧な対応に
安心して家族に迎えることができました。

犬を飼うのは初めてでとまどいも多々ありますが
ラインや電話での相談にとても心強いです。

私達の娘として大事に育てていきます。

中尾様とはとてもご縁を感じております。
今後も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
りお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 Sugito 様   評価日時:2019/10/16 18:10
昨日、レイチェルの血統書が届き、未評価だった事を思い出し慌てて書き込みさせて頂きます。
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

この度は可愛いレイチェルとのご縁を頂きありがとうございました!引き取り当初は中尾さんのコメント同様に「おっとり系」だと感じておりましたが、あっという間に浪速娘の本領を発揮し、「負けへんで~‼︎」と先住犬の後を追いかけて走り回り、よく食べよく眠り、健やかにスクスクと逞しく成長しております。学習能力が高く甘え上手なキュートな娘です。

かかりつけの獣医さんが、レイチェルの太い足と立派な耳を触りながら「うーん、良いダックスちゃんですね〜‼︎」と褒めて下さいました!

ミニチュアダックスとの付き合いは18年目になりますが、質問に対して分かり易くプロならではの的確なアドバイスを頂き、とても助かりました。
ドッグフードやオヤツ、可愛いライオンのおもちゃまで頂いて、本当にありがとうございました。今でもお気に入りで、走りながらパフパフ鳴らして遊んでいます。

中尾さんは、ブログやInstagramにてブリーダーとしてのポリシーや本音、役立つ情報を発信しておられ、信頼できる素敵なブリーダーさんだと思います。
Sugito 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 momo 様   評価日時:2019/08/11 00:36
この度は中尾さま、井元さま、見学からお迎え日までご親切にしていただき、また、沢山わからないことに対しても教えて頂きありがとうございました。ブリーダーさんとのお付き合いは初めてでどきどきしましたが、とてもフランクに接して頂き緊張がゆるみました。口コミどうりの素敵なブリーダーさんでした🍀🍀

名前は『はな』ちゃんですが、迎えてから毎日成長を感じます。できることがふえていき喜び、日々奮闘中です(^^)
めちゃめちゃおてんばで先が思いやられますが(笑)愛嬌たっぷりでかしこくて、本当にこれからの日々がいとおしく思います。
大切に大切に育てていきます。
ご縁に感謝です。、これからもよろしくお願い致します🌱🌱
momo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 リリー 様   評価日時:2019/07/20 16:58
ブリーダーさんから子犬を譲ってもらうのは初めてでしたが、見学の時から、クレートやトイレ、ベッドなどの疑問に答えていただいたり、ご飯について詳しく説明していただき安心しました。引き取り当日も元気なお父さんやお母さんに会わせていただき将来こんな感じになるのかなと思いました。引き渡し後、混合ワクチンについての問い合わせにも詳しく答えていただいて疑問も解決して安心しました。
 いろいろ配慮して愛情をもって育てて頂いた子犬がどんな子になるか楽しみに育てていきたいと思います。
リリー 様のお迎えした子犬
99件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中尾敦子ブリーダー  中尾敦子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】