みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

浪越愛ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:高知県 ゆう 様   評価日時:2023/10/11 00:27
とても可愛い子を譲って頂き、ありがとうございます!
すごく甘えん坊で、すぐに膝に上がろうとする姿は可愛くて、家族皆んなが癒やされてます^_^大切に育てられていたことがよく分かります!
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
ゆう 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀甘え上手でとっても良い子になってくれると思います🥰ご家族の皆様も可愛がってくれている様で嬉しいです💕これからもスクスクと成長してくれます様に🍀*゜こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/15 11:30

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 やんけ 様   評価日時:2023/09/21 12:29
とても丁寧に対応していただき、購入後もきちんと対応し、ワンチャンの事を気にしてくださいとてもいい人から購入させていただき感謝しています。
購入後の説明もわかりやすく、丁寧で大変よかったです。
今後とも、お付き合いしていきたいと思います。
やんけ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀心配していた夜鳴きも食事も大丈夫そうでひとまず安心です🥰お子様達と一緒にスクスクと成長してくれる事を願っています🍀またいつでもご相談下さいね。こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/22 07:56

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:高知県 A.Y 様   評価日時:2023/07/08 19:00
わんちゃんの見学からお迎えまで、丁寧に対応していただきありがたかったです。
お迎えの日にはたくさんのプレゼントもいただきました。早速、その日から使っています。また、今後も困ったときには相談させていただきたいです。
迎えた子は、人懐っこくて、かわいくて、すぐに慣れて元気に過ごしています。愛情たっぷりに育ててくれたことがよく分かります。ありがとうございました(^-^)
A.Y 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません🙏先日は、さらんちゃんに会わせて頂いてありがとうございました😍愛嬌いっぱい小顔でとっても美人さんになった姿を見れてとても嬉しかったです😭💕これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀また、いつでも遊びに来て下さいね~🤗

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/15 11:38

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 あボンヌ 様   評価日時:2023/06/06 20:53
最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。子犬を受け渡し後もLINEで対応していただけて心強かったです。ワクチン接種の状況など契約後も動画や写真で教えていただけたのでお迎え前から毎日みたりして余計に愛着が沸き 会えたときはかなり感動しました。ありがとうございました(^^)
あボンヌ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません🙏お迎え頂いた後も定期的にお便り下さりありがとうございます🥰変わらず元気に過ごせている様で安心しております☺️🍀これからもスクスクと成長してくれますように💕また、いつでも送って下さいね💌💭

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/15 11:42

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 まるこ 様   評価日時:2023/05/07 20:56
浪越さま
この度はご縁を頂きありがとうございました。

親切丁寧に対応してくださり感謝致します。
お迎えの当日は沢山のプレゼントもありがとうございました。

お迎え3日目ですが、フードはほぼ全部食べてくれて
夜はぐっすり寝てくれています。
本日もフードを食べてウンチを済ませて寝ています。

ワンちゃんと過ごす日々が人生の宝物になるように
また、ワンちゃんにとっても宝物になるように
愛情いっぱいにお世話していきます。

また不安な事が有れば相談させて下さい。
重々になりますがありがとうございました。
まるこ 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀GWで混雑な時に慣れない所までお迎えへお越し下さり感謝しております🙏優しいお顔でいつも癒してくれる可愛い子でした☺️💕終始ご丁寧に、いつも気に掛けて下さりとても安心して送り出す事が出来ました🥰これからも、スクスク成長してくれる事を願っています🍀また、いつでもご相談下さい。今後ともどうぞ宜しくお願い致します😌

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/09 22:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 かっちゃん 様   評価日時:2023/05/06 22:14
可愛い子犬をお迎えできて、本間に有難うございました。
お迎え前も質問に丁寧にご対応頂き、お迎え時にも親切で本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
浪越さんからわんちゃんをお迎えできて本間に良かったです!
愛情いっぱい注いで素敵な思い出作っていきます☺️💓
有難うございました✨
かっちゃん 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀GWで混雑な時に慣れない所までお迎えへお越し下さり感謝しております🙏とっても小さな小粒君でしたが負けない元気と愛嬌を持つ可愛い子です💕沢山、思い出作って下さいね🎶これからも、スクスク成長してくれる事を願っています🍀今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/09 21:53

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ゆうりか 様   評価日時:2023/03/12 09:51
当初不安をかかえたお迎えでしたが、子犬は愛情豊かに育てられしつけもしっかりされていて、お迎えしてから困ったことがほとんどありませんでした。その後も細やかに相談にのってくださり、この子との生活が日々実感できるようになったのは、ブリーダーさんの温かい見守りのおかげです。
本当にありがとうございました♡
おおらかで優しいこう君、どんなワンコに育ってくれるのか、驚きと感動の毎日です。
こう君と先住犬のりか、家族との新しいワンダフルライフをこれからもご連絡させてくださいね!
また香川にみんなで行きます(o^^o)
ゆうりか 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀こちらでのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙏いつも定期的にお便り下さりとっても賢く、先住のワンちゃん共、仲良く過ごせている様で安心しています☺️✨️これからもスクスク成長してくれる事を願っています🍀また、いつでも遊びに来て下さいね🎶

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/09 21:44

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 T.T&FUKU 様   評価日時:2023/01/15 08:14
先住犬が居る我が家に浪越ブリ-ダ-の愛情をいっぱい受けた子犬を譲り受けました。愛嬌たっぷりで物怖じしない、しっかりとした頭の良い子です。連れて帰ったその日からトイレはほぼ完ぺき!
食事も残さず食べてくれます。これは、浪越ブリ-ダ-の繫殖力の高さとワンコへの愛情のかけ方、接し方の素晴らしさだと受け止めました。きっとこの子の両親は性格が素直で質も良いのでしょう。
何々のチャンピオン犬の血筋だとか…そんなことより大切なのは、いかに健康で飼い主に寄り添いなついてくれることのほうが私はダックスを三匹飼ってきて大きく感じたことです。
この子に出会うまで沢山のワンコを候補にあげました。最後に直観的に浪越ブリ-ダ-のワンコを選び間違いがなかったことをとても嬉しく思います。
「福」と名付けた我が家にとって四匹めのダックス。2022/6/4,19歳で天国に旅立ったおばあちゃんダックス「ケリ-」にまだまだしてあげたかった事を含めて大切に育てて行きたいです。浪越ブリ-ダ-!心より感謝しております。ブリ-ダ-に素敵な福がたくさん舞い込んでくることを譲り受けた「福」と願っています。
取引ナビも楽しくやり取りさせていただきました。最初から最後まで信頼と安心の持てる方です。若くてとても可愛いブリ-ダ-でしたよ (笑)
フ-ド、おしっこシート、足ふき、おもちゃ(遊んでいたものと同じものを新品で)食べなかった時の為の缶詰、ワンコより重いプレゼントでした。本当に、ありがとうございました。
まだまだ、綴りたいですがこのあたりで失礼致します。
T.T&FUKU 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀愛嬌たっぷりで賢い福くん💕もうすかっり先住のお爺ちゃん、お兄ちゃんと仲良くしてくれている様で安心しています☺️またいつでも様子を送って下さいね😊スクスク成長してくれる事を願っています🍀T.T&FUKU様、先住ワンちゃん、福くんへ素敵な「福」が舞い降りますように🍀*゜今後ともどうぞ宜しくお願い致します✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/19 21:49

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 Louis 様   評価日時:2023/01/14 23:58
とても元気な可愛い子をお譲りいただきました♪
対応がとても丁寧で、安心してメッセージのやりとりができました。
エサとワンちゃんのお世話グッズもつけていただき、ありがとうございます😊
血統書やマイクロチップ、ワクチンの説明もきちんとしていただきました。
他県からの見学でしたが、犬舎前の道路まで出てきてくださり駐車場案内もしてくださったので、迷うことなく到着しました😊
家族みんなワンちゃんに癒されています。本当にありがとうございました♪
Louis 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀寂しがり屋のヤンチャボーイで大変な事も多いと思いますが、明るくて楽しい子ですのでムードメーカーになってくれると思います😁🎶お子様達と共に💕スクスク成長してくれる事を願っています🍀今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/19 21:36

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 nanarin 様   評価日時:2023/01/09 10:17
浪越様
この度は素敵なご縁ありがとございました。
みんなのブリーダーを通し、浪越さんのパピーちゃんと出会い、お取引ナビで会話や私たちの
色んな質問にも丁寧に返答頂いたり、写真や動画を送って頂く等、親身に対応して頂き有難う
ございました。お迎え前からお迎え日まで、また帰ってから不安に思った質問にも親切丁寧に
対応して頂き感謝しています。
自宅に到着してからパピーちゃんは、初めての食事も完食し、トイレもシーツで練習頂いてた
とのことで、シーツの上できちんとしてくれました。
これからは先住犬も含めパピーちゃんと新しい生活が始まります。
迎い入れたパピーちゃんを愛情たっぷり注いで育てていきます。又、わからないことや心配な
ことが出てきたときはご連絡させて頂きます。
良いブリーダー様に出会えたことに感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します。
nanarin 様のお迎えした子犬
🍀この度は、素敵なご縁をありがとうございました🍀パピーちゃんの成長を一緒に見守れて良かったです😊事前のご準備や成長アルバム作成など、大切に思っていただいて大変感謝しています。ヤンチャ娘でとても楽しませてくれる子なのでこれからも沢山の思い出を作って下さいね🥰スクスク成長してくれる事を願っています🍀こちらこそ今後とも、末永くよろしくお願いします✨

浪越愛ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/12 15:49

64件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  浪越愛ブリーダー  浪越愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】