みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

佐藤直美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ちょびママ 様   評価日時:2023/03/06 23:15
この度は、本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
幼児2人と子猫がいる我が家で、迎え入れるに当たって心配や不安がありましたが、子どもも犬も安全に暮らすための配慮を具体的にお伝え下さって、我が家での飼育のイメージが明確になり、環境の面でも、接し方など心構えの面でも準備した上で迎え入れることができました。
子犬ちゃんは、子どもにも先住の子猫にも大変友好的な性格で、すぐに仲良くなりました。子どもたちも猫も、子犬ちゃんのことが大好きです。もちろん私も、迎え入れて2週間弱ですが、抜け毛さえ可愛いと思うほどです…!
飼育に当たってフードやトッピングの種類、必要な物を丁寧に教えてくださったり、引き渡し後にもお忙しいところご連絡をいただいたり、大変ご親切で信頼のおけるブリーダー様です。
佐藤様が大切に育ててくださった子犬ちゃん。家族みんなで大切に育て、幸せにしたいと思います。
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ちょびママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 せり 様   評価日時:2023/03/05 09:45
この度は大変お世話になりました。

一目見た瞬間にビビっと来て即お迎えを決意しました。
遠くからのお迎えだったため不安が沢山でしたがアドバイスや
メッセージ、情報をありがとうございました。
お陰様で何事もなく無事おうちまでお迎えする事が出来ました。

おうちに来てからトイレの失敗もせず、食欲も有り余るほど…佐藤様が大切に育ててくださったおかげでとても良い子に育ってます。まだ来て1週間ですが、最近はお迎えした時のように元気に走り回ってます。もう何ヶ月も一緒に居るかのように感じるくらいのびのびと暮らしています。

引き渡しの時、寂しそうに「遠いからもう会えないかもね…頑張るんだよ」とのお言葉で泣きそうになってしまいました。
佐藤様のわんこへの言葉掛けの様子を見て、本当に大切に愛情たっぷりで育ててくださった事を改めて感じました。

困ったことがありましたら連絡させていただきたいと思います。成長した姿も送らせていただきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
せり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 モカ 様   評価日時:2023/03/02 09:20
初対面の日、サイトの画像を上回るかわいさやブリーダーさんに甘える姿を見て安心感もあり、迎え入れをすぐに決めました。我が家に来てからまだ1週間しか経っていないのですが、ケージ内のペットシートでの排泄ができ、ご飯もよく食べよく遊び、自分のベッド眠り…とにかくお利口でビックリ。1ヶ月くらい一緒に過ごしていたのでは?というくらい。
佐藤さんが丁寧に手を掛けられているのが伝わってくる、本当にかわいい子です。
見学予約からお迎え後まで、親切に対応してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
モカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 rssr 様   評価日時:2023/01/07 13:04
問い合わせ等、毎回とても丁寧で親身な対応をありがとうございました。この子!と思った子に出会え、家族の一員に迎えることができて大変感謝しております。日に日に成長しヤンチャぶりも全開で、家の中がとても明るくなりました。ありがとうございました。
rssr 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 かつらこ 様   評価日時:2022/12/04 17:26
とても賢く、気品ある愛らしい仔犬をわけてくださりありがとうございました。引き渡し当日は、車酔いをしてたくさんはいてしまい、とても心配しましたが、アドバイスをいただけて助かりました。

うちへ来た日から一週間経ちましたが、夜泣きはしていません。無駄吠えもしない賢い子です。色々学んでくれそうで、これからが楽しみです。ありがとうございました!
かつらこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 J.O 様   評価日時:2022/11/24 21:06
この度は大変お世話になりました。

とても可愛らしく一目で気に入り、急いで連絡を取らせて頂きました。初めてのことで見学時間等の選択から間違えてしまいましたが、そんな私にも最初から丁寧な対応をしてくださり、とても信頼できました。

我が家のアイドルです。愛情持って育てて頂いていたのがよくわかります。佐藤様が大切に育ててくださった様に、私たち家族も大切に大切に育てていきたいと思います。

何かわからないことがあったら連絡してくださいね!と言って頂いたので困ったことがあったら相談させて頂きたいと思います。連絡先も教えて頂いたので成長した姿など送りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。
J.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 T.O 様   評価日時:2022/08/13 22:30
この度は大変お世話になりました。

一人っ子で甘えん坊という事で少し心配でしが、家に来て早々、仰向けでお腹を出して寝てる姿を見て、その心配もなくなりました。
また食事後、自分からケージに入りトイレに向かいしっかりとう○ちもできとてもお利口でした。
遊んでる時は、家族みんなに甘えてすごく愛情を持って育てらてきた事が想像できます。この子に出会えた事、ブリーダーの佐藤さんに出会えた事、感謝しかありません。
ありがとうございました。

大切に大切に育てていきたいと思います。
T.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A 様   評価日時:2022/07/31 18:43
ワンちゃんを検討してから、引き渡し後までお気遣いをして下さり
心配事などをそうだんするとを的確にお教え下さいました!凄く心強いです!
これからも、何かございましたらお世話になりたいと思ます!
ありがとうございました☺
引き続き宜しくお願いいたします!
A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 楓話 様   評価日時:2022/04/17 19:13
この度はたいへんありがとうございました。

最初の連絡から面談、引き取りまで誠意あるご対応で安心して迎えることが出来ました。
本日、自宅に連れて帰ってきましたが、よく躾けられており最後60日弱とは感じられないほど言葉や雰囲気を理解します。
愛情を持って育てられた事と感じました。

可愛くて既にアイドルのような存在です。
この先、楽しみが一つ増えました。

佐藤様とのこのご縁に感謝いたします。
今後とも宜しくお願いします。
楓話 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 R.N 様   評価日時:2022/02/19 15:19
この度は大変お世話になりました。

ワンちゃんに会った時とても明るく活発で室内犬を飼う事が初めてだったので育てられるのか心配でした。しかし、ブリーダーの佐藤さんが「手がかかるのは小さい時だけなので」という言葉にその通りだなぁと思い、家族で話し合い家族として迎えることに決めました。
お迎え当日、雪が積もるという事でしたが、晴れて無事迎えに行くことが出来ました。
家に帰りケージに入れた途端、自分でトイレに向かいしっかりとできて、とてもお利口でした。
その夜も夜泣きせず食欲もあり、なんて手のかからない子だろう、この子に出会えてよかったと思いました。
これもブリーダーの佐藤さんのおかげだと思います。
ありがとうございます。

この子が来てから家中、笑顔がいっぱいです。
大切に育てていきたいと思います。
R.N 様のお迎えした子犬
69件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  佐藤直美ブリーダー  佐藤直美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】