みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田勝ブリーダー  岡田勝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡田勝ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル×マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 M family 様   評価日時:2016/02/16 18:21
この度、こちらでとてもいい良いご縁を授かりまして、家族一同幸せ気分満載でございます。
とても良い環境の中、暖かみあるご対応して頂きまして感謝致しております。。
有難うございましたm(__)m♡
M family 様のお迎えした子犬
この度は、みんなのブリーダーより子犬ちゃんをご家族に迎えて頂きありがとうございます。M family様からの岡田ブリーダーへの口コミ・評価を拝見させて頂きました。
ご見学からご成約頂き誠にありがとうございました。無事にM family様に子犬ちゃんをお引渡しして、ご家族に迎えて頂き犬舎スタッフ一同も喜んでおりますd(´∀`)/♪
また、ご自宅に着いてからも元気にしているとご連絡をいただき安心しました。まだまだ子犬ちゃんなので体調の変化に気をつけて育てて頂けたらと思います。
M family様より「とても良い環境の中、暖かみあるご対応して頂きまして感謝致しております」と言うお言葉を他のお客様からも言って頂けるように
今後もブリーダー・スタッフ 力を合わせて頑張って参ります。
今後も子犬ちゃんの事で解らない事や、気になる事などございましたら、ご気軽にご相談下さいませ。
犬舎の近くにお寄りの際はぜひ!!子犬ちゃんの元気なお姿を見せて頂けたらと思います。
この度はみんなのブリーダーより当犬舎をご利用頂き誠にありがとうございました。

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/02/17 11:08

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 久子 様   評価日時:2015/11/25 12:15
思っていたより賢くて、かわいい子犬でした。毎日家を走りまわるくらい元気で、食欲も凄いです。
埼玉から大阪までの飛行機の手配までして貰い、ありがとうございます。
久子 様のお迎えした子犬
この度は、みんなのブリーダーより子犬ちゃんをご家族に迎えて頂きありがとうございます。久子様からの岡田ブリーダーへの口コミ・評価を拝見させて頂きました。
埼玉から大阪まで子犬ちゃんを送りだし、久子様に無事に子犬ちゃんをご家族に迎えて頂けて、当犬舎スタッフ一同も安心致しましたd(´∀`)♪
現在は毎日家を走り回るくらい元気で、食欲も凄いあると聞いて健康状態もとても良いみたいですね!!
ここ数日で気温も下がり寒さが増してきましたので、体調を崩さぬようにご家族の皆様、子犬ちゃん共にご自愛くださいませ。
今後もお客様にとって安心でより良いサービスをご提供できるように、スタッフいちがんとなって頑張って参りますので、応援して頂けたらと思います。
また久子様が子犬ちゃんを育てていくうえで、解らない事や気になる事などが御座いましたら、ご気軽にご連絡頂けたらと思います。
この度は、みんなのブリーダーの数ある犬舎の中から当犬舎をご利用いただき誠にありがとうございました。

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/25 12:47

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:東京都 azaaza 様   評価日時:2015/09/22 19:53
迎え入れることを決めてから3週間もお世話をしていただいて、環境を整備してから安心して飼い始めることができました。犬舎と同じフードを頂けたのも健康面で感謝しております。
azaaza 様のお迎えした子犬
この度は、みんなのブリーダーより子犬ちゃんをご家族に迎えて頂きありがとうございます。azaaza様からの岡田ブリーダーへの口コミ・評価を拝見させて頂きました。
ご見学からご成約して頂き誠にありがとうございます。無事にazaaza様に子犬ちゃんをお引渡しする事ができスタッフ一同安心しました。
お迎えまでのお時間が3週間と長く、待ち遠しかったと思いますが、子犬ちゃんが元気に過ごせる環境を整える事が出来たと聞き安心しました(´∀`)♪
カワイイお写真も拝見させて頂きありがとうございますm(__)m
今後もお客様にとってより良いサービスをご提供できるように、ブリーダー、スタッフ共に力をあわせて頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します。
またazaaza様が気になったり解らない事などが御座いました、ご気軽にご連絡頂けたらと思います。
犬舎の近くにお寄りの際はぜひ!!子犬ちゃんの元気なお姿を見せて頂けたらと思います。
この度は、みんなのブリーダーの数ある犬舎の中から当犬舎をご利用いただき誠にありがとうございました。

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/24 12:05

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 fujimoto 様   評価日時:2015/07/29 14:22
ホワイト系のミニチュアダックスを探していました。
たまたまこちらのサイトで希望の子を見つけて見学申し込みしました。ちょっと手違いで急な見学の申し込みになってしまったにもかかわらず、とても親切に対応していただきました。見学もじっくり時間をかけて見せてもらいました。
購入を決めてから引き渡しまで時間が空いてしまったのですが、その間に受けた予防接種の動画を送っていただき、会えない間の不安もなくなりました。
引き渡し日には色々とわかないことやアドバイスをいただき安心して迎えることが出来ました。
良いブリーダー様に会えた事を嬉しく思います。
fujimoto 様のお迎えした子犬
この度は、みんなのブリーダーより子犬ちゃんをご家族に迎えて頂きありがとうございます。
fujimoto様からの岡田ブリーダーへの口コミ・評価を拝見させて頂きました。
ホワイト系のM.ダックスをご希望との事でご見学のお申込みを頂き、その日にご成約までして頂き 先日無事にfujimoto様にお引渡しする事ができスタッフ一同安心しました。

もちろん、お引渡しまでの間はワクワクドキドキもしますが、お家に迎えるまでは不安な毎日で「子犬ちゃんは元気かな?」と考えてしまいますので
動画を送り少しでも子犬ちゃんのお姿を見て頂き安心して頂けたらと犬舎でも考えております。
今後もお客様からのお声を聞いて少しでもサービス向上を目指していきますので、これからも応援して頂けたらと思います。
またfujimoto様が気になったり解らない事がございましたら、ご気軽にご連絡頂けたらと思います。
この度は、みんなのブリーダーの数ある犬舎の中から当犬舎をご利用いただき誠にありがとうございました。

岡田勝ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/07/29 15:47

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 ゴマまま 様   評価日時:2015/03/21 15:29
ブリーダー様からの購入には不安もありましたが、丁寧な対応で安心し見学に於いては両親姉妹と見せて頂き安堵し今回我が家に仔犬を迎える事となりありがとうございました。受け渡しまで動画を送って頂き家族みんなで感激しました。
ゴマまま 様のお迎えした子犬
105件中  101~105件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡田勝ブリーダー  岡田勝ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】