みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田千果ブリーダー  吉田千果ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田千果ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長崎県 T.M 様   評価日時:2024/04/03 13:34
初心者ですが丁寧に説明していただき安心してお迎え出来ました。ベテランのブリーダーさんらしく経験値を生かした、的確なアドバイスをしていただき安心して過ごせます。大変気さくなブリーダーさんて購入して良かったと思います。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 M.T 様   評価日時:2024/02/26 09:26
この度は素晴らしい出会いを
ありがとうございました。
わんちゃんを迎えいれるにあたり
保護犬かブリーダーさんからと決めていました。

吉田さんのお人柄を知ってこの方が育てられた子なら
安心して迎える事ができると感じました。

パパ犬やママ犬とも触れ合いの時間も作って頂きました。

おじいちゃん、おばちゃんの写真も頂きました。

我が子になり初めての夜から
よく寝てよく遊び
おちゃめで陽気な男の子でとても元気です。
生活音にも動じず貫禄があります。

これからの事も何でも相談して下さいと言って頂き
安心して迎え入れる事ができました。
ありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 K.Y 様   評価日時:2024/01/27 06:33
初めてのワンちゃんと言うのもあり、少し不安もありましたが、吉田ブリーダーさんのお話を聞くに連れ解消されました。

見学時は少しおとなしかったですが、お迎え初日から元気いっぱいで、我が家にすぐになじんでくれました。

ワンちゃんと飼い主に寄り添っていただける素晴らしいブリーダーさんに巡り会えたことに家族皆感謝しております。

たくさんの愛情を注ぎながら、我が子の成長を見守って行けたらと思います。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山口県 キラR.T 様   評価日時:2024/01/20 18:18
何から何まで、教えていただきました。
子どもたちも、大変喜んでいます。
これからわからないこと多く出てくると思いますが、いつでも相談可能とのことですので安心しています。
ブリーダーとしての評価が高いのも納得です。
とても良いブリーダーさんに出会えたことに感謝しています。
キラR.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 H.I 様   評価日時:2024/01/08 16:13
このサイトで始めて最初に見学に行かせていただいたのが吉田ブリーダーさんのところでした。
最初は不安でしたが、ワンちゃんに対する話をお伺いして、こちらでワンちゃんを迎え入れたいという気持ちが強くなりました。
ワンちゃんへの愛情がとても溢れていて、どの子もすくすくと元気いっぱいに生活しているのがよく分かりました(^^)

また、お迎えまでに必要な物のことを詳しく説明して下さりました。私たちにはとてもありがたかったです。
最初の見学からお迎えまで日数があったので、それまで何度も見学へ行かせていただきました。
写真や動画も送っていただき、楽しく過ごすことができました。

素敵なご縁に恵まれて幸せいっぱいな我が家です。
今後ともよろしくお願いいたします😊
H.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 T.K 様   評価日時:2023/12/04 12:09
女の子のトイプードルをお迎えしました。
娘のひとめぼれでしたが、見学させていただいた時から、おおらかで温かい、しかも分かり易いアドバイスが大変参考になりました。娘への励まし?もとてもうれしかったです!
1日過ぎて、朗らかでこちらの言うこともしっかりと聞いてくれる感じで、よく食べよく遊び夜もぐっすりのとてもいいコです。すぐに我が家になじんでいます。

お世話する側としては、一つ一つ丁寧に回答していただいたお世話グッズなどの情報もとても有難かったです。
我が家では3代目のプードルとなりますが、便利で安全なグッズに助けられてますます犬との生活が楽しめそうです。どうぞ今後とも何かありましたらよろしくお願いいたします。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 あらクー 様   評価日時:2023/12/03 10:34
新しい家族、クーちゃんを迎えることができました。
吉田さんからの迎え入れは2回目です。
性格がとても良く、人懐っこくて、これからの成長が楽しみです。年老いた母の素敵な相棒になってくれそうで、これから家族の中でクーちゃんがどれだけ大きな、そして大切な存在になっていくのか楽しみです。
吉田さんのワンちゃんたちに対する愛情が素敵で、そのままこの子たちの優しい性格になっているのが良く分かります。
これからも分からないことがあったらよろしくお願いします。
あらクー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 A.I 様   評価日時:2023/10/01 14:28
この度はかわいい子犬と出逢わせて頂き、本当にありがとうございます。購入前にも色々とお話しを聞くことで、安心して迎えることができました。これからも、一緒に成長を見守って頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 K.S 様   評価日時:2023/09/23 18:10
トイプードルをお迎えしました!
手厚く対応いただいたおかげでお迎え準備も順調に進められ本日、お迎えができました!
見学時から、お迎え日まで変わらず雰囲気がよくかつ丁寧でした。また、お迎え日までLINEで随時写真や動画を送ってくださりとても安心できました!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 N.T 様   評価日時:2023/09/22 19:13
何よりもわんちゃんが大好きなことが全てから伝わってきて、お伺いするたびにとっても幸せになれました。
「何かあったらいつでもお問い合わせくださいね」というお言葉もとても心強く、わたし自身がお迎えする始めてのわんちゃんをこちらでお迎えすることができて本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
N.T 様のお迎えした子犬
284件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田千果ブリーダー  吉田千果ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】