みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大森愛ブリーダー  大森愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大森愛ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 M.I 様   評価日時:2024/03/14 11:55
大森愛ブリーダー、その節は大変お世話になりました。今日でマツが我が家に来てから5日経ちました。おかげさまで元気いっぱい過ごしております。うちは柴犬を多頭していますので迎えることはそれほど不安はありませんでした。大森愛ブリーダーの一頭一頭に対する愛情、もらわれた先で少しでも物怖じすることなく慣れるようにといる間の環境などについての工夫、考え方、他にも沢山お話して頂き、とても勉強になり、また感動しました。8年ぶりの子育てに幸せなあたふたしておりますが、家族全員で大事に育てます。当日連れて帰る時に大森愛ブリーダーがマツに「いってらっしゃい」と声をかけてくれましたが、その一言の気持ちに応えられるようにと思います。時々、連れていけたらと思います。今後ともよろしくお願い致します。いい子をありがとうございます。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M.K 様   評価日時:2023/11/19 09:28
急な見学のお願いをしたのですが、お忙しいにもかかわらず快く応じていただきました。
日中は不在にするのでお留守番できる子を希望していて、毛づやのよさと愛くるしい様子にご縁を感じてお迎えしました。
また、何かあったら気軽に相談くださいと連絡先を伺えたのは心強かったです。
愛情たっぷりに育てられた人が大好きなかわいい子で、トイレトレーニングしっかりされていて初日からトレイでできました。
お迎え後すぐ長時間のお留守番だったので、数日はわんこ・人間とも戸惑いましたが、その都度親身になって相談聞いてくれてアドバイスも下さいました。おかげですぐにお互い新しい生活に慣れ、帰宅するとしっぽふりふりして迎えてくれる姿に、毎日癒されています。

ごはんもよく食べて元気に走り回って、人見知りもなく懐いてくれて、本当にかわいいです。
ブリーダー様が家から近く、トリミングもやっているので今後もお世話になれるのは安心です。
生活音や他のワンコの声にも慣れていて、ブリーダー様家族に大切にされて育ったことがよくわかります。愛されて育ったのでかなりの甘えん坊ですが、そこがまたかわいいです。

可愛いワンコをありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 さとちゃん 様   評価日時:2023/09/30 17:05
とても親切に色々説明していただきました。
本当に かわいい子を迎えられて家族一同大満足です☺️
ありがとうございました。
大事に育てたいと思います。
何か分からないことがあれば相談したいと思うので、よろしくお願いいたします。
さとちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 H.Y 様   評価日時:2023/06/26 15:50
初めてで不安なことや不明点多くありましたが、丁寧に説明いただき感謝しています。
当日のお迎えも無事できました。
今後もアドバイスいただけるということで安心しています。
素晴らしいブリーダーさんに出会えて良かったです。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:群馬県 SA 様   評価日時:2023/02/13 18:44
丁寧で迅速な対応をしてもらえたので助かりました☺️
分からないことも全て教えてくれました!

先住犬にも優しく接していただいて嬉しかったです◎


可愛い子犬に出会わせてくれてありがとうございました。
頼りになるブリーダーさんです♪
SA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M.N 様   評価日時:2022/12/10 13:35
アフターフォローもラインで確認してもらえる為安心しています。
親元から離れて、涙やけしてしまっていますが、やんちゃで子供も喜んでいます。
早く散歩できる事を楽しみに毎日を過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ノアfamily 様   評価日時:2022/10/03 15:22
人懐こく人見知りしない、とても元気で愛らしい子をお迎えさせて頂きました。
初めての室内犬でわからない事が多かったですが、丁寧に色々と説明をして頂きました。保険や病院についてもアドバイスを頂き助かりました。

お迎えから1週間たち、我が家の生活にも慣れてくれています。トイレを今のところなかなか覚えてくれないのが悩みのタネですが、根気よくやろうと思います。
ノアfamily 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.K 様   評価日時:2022/10/02 22:48
とても丁寧に説明して頂きました。
見学当日は少しお腹が緩めとの事でしたが、すぐ受診していただき、様子を見てからの引き渡しでしたので、安心してお迎えすることができました。
お陰様でとても元気に跳ね回っております。
良いご縁をいただき感謝しております。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ひろき 様   評価日時:2022/02/22 14:18
丁寧な対応で良かったです。

わんちゃんも可愛く元気で人懐っこい性格で生まれてから大事に育てていたのだと感じました。

これから家族として大事に育てて行きたいと思います
本当にありがとうございました。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
ひろき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 Y.G 様   評価日時:2022/02/12 23:40
見学希望のやり取りから迅速かつ細やかに対応いただきました。
お迎え以降も質問させていただけるので、初めて犬を迎えた我が家にはとてもありがたいです。

事前に伺っていた通り、遊ぶのが大好きでよく食べる元気な女の子をお譲りいただきました。
ご家庭で育ててくださっているためか、生活音にも慣れているように感じます。

この度は本当にありがとうございました。
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Y.G 様のお迎えした子犬
50件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大森愛ブリーダー  大森愛ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】