みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東佳典ブリーダー  東佳典ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

東佳典ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:京都府 Y.K 様   評価日時:2020/02/09 13:27
名前はポロくんにしました。呼びたいときになかなか名前が出てきませんがそのうち慣れると思います。
連れて帰った日は疲れからかおとなしかったのですが,日を重ねるにつれやんちゃになっていく様子を
家の者みんな喜んで見ています。
また何かありましたらお尋ねすることもあるかと思いますが,よろしくお願いします。
Y.K 様のお迎えした子犬
こんにちは。
可愛い画像の添付有難うございます。
ポロくんに決まったのですね^_^
可愛いお名前ですね😍
ヤンチャさんをしておるようですがどうぞ宜しくお願い致します。良いご縁を有難うございました。

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/09 16:09

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 まぁ 様   評価日時:2020/01/13 21:37
名前はノアちゃんになりました!
引き取りから1日しか経ってませんが今は元気に走り回っています!
先住犬の方が大人しくてノアちゃんがすぐちょっかいを出して先住犬の方が直ぐ逃げます笑
まだまだ、ぎごちない感じですが気長に見守っていこうと思います!
この度は有り難う御座いました!
まぁ 様のお迎えした子犬
まぁ様
早速のコメント有難うございます。
ノアちゃんという可愛いお名前をもらい嬉しいです!先住のワンチャンとのご対面の様子お写真ありがとうございます。物怖じなく元気に走り回り専従のワンチャンが引くほど前向きなアピールのようでヤンチャをしているんですね^_^
早く仲良くなってくれますように!
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/14 08:59

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 かんみ 様   評価日時:2020/01/01 15:00
この度は素敵なブリーダーの東さんからワンチャンを迎える事ができてとても感謝でいっぱいです。
名前はマロちゃんと息子がつけました。
教えなくてもおしっこやウンチはゲージの中のシーツでしてくれて失敗もなく驚いてます。
最初はビクビクしてましたが最近はやんちゃ娘さんになってきて走り回ったりしています!
本当に可愛いマロちゃんをありがとうございますm(_ _)m
大切に育てていきます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*
かんみ 様のお迎えした子犬
こんばんは。かんみ様
東です。
こちらこそ良いご縁に感謝しています。
有難うございます😊
マロちゃんになったのですね^_^
可愛いお名前になりましたね。
初めは緊張していたようですが今はオテンバ娘になっているようですね😆
可愛いお洋服を着せてもらって幸せにしてもらいとても嬉しいです。
どうぞ末長く宜しくお願い致します🙇‍♀️

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/01 22:48

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ワイアー)
評価:5   評価者:東京都 モモスケ 様   評価日時:2019/12/17 08:53
東ブリーダー様の犬達に向ける愛情ので深さをとても強く感じました。数あるブリーダーの中で、今回東ブリーダー様より素晴らしい犬を迎える事ができて良かったです。とても可愛いらしくて大事に育てさせていただきます。ありがとうございました。
モモスケ 様のお迎えした子犬
モモスケ様
東ブリーダーです。
この度は数あるブリーダーの中から当方をお選びくださり良いご縁をいただきまして誠に有り難うございました。そしてとても嬉しい評価をいただけたこと感謝いたします。ブリーダーに取りましてお客様からの良い評価は今後の仕事の励みとなりエネルギーとなります。今後も頑張って皆様に愛される良い犬を作りたいと思います。有難うございました。

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/17 13:01

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ワイアー)
評価:5   評価者:大阪府 A.M 様   評価日時:2019/11/23 06:48
とても丁寧な対応で安心して、お迎えすることができました!ご縁に感謝しております。質問にも親身にお応えして頂けました。今では家中、元気に駆け回って、ご飯もモリモリ食べてます!またご縁があった際には、宜しくお願い致します。
A.M 様のお迎えした子犬
A.M様
東です。
この度は良いご縁を本当に有難うございました。こちらこそ感謝しております。
お家の中を走り回って元気にやんちゃさんをしているのでしょうね。素敵な飼い主さんに巡り会えて毎日楽しく過ごし喜んでいることと思います。
まだまだやんちゃ盛りで、お困りのことも多いと思いますが、何かありましたらいつでもお気軽に相談してくださいね。
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました(*^_^*)

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/23 10:27

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 カルアの家族 様   評価日時:2019/07/01 10:27
お迎えしたわんちゃんはカルアと名付けました。カルーアミルクから付けたもので大人のコーヒーリキュールと子供のミルクのイメージからカルアにぴったりと思い名付けました。
すでにカルアは成犬ですがまだまだパピーの部分が多いので躾をしながら暮らしの楽しさを教えていきたいと思います。

東さんには取引前と後もアドバイス頂きましてありがとうございます。
カルアの家族 様のお迎えした子犬
カルアの家族様
こんばんは。東です。
可愛いお写真までつけてくださり有難うございます。カルア君、元気満々でやんちゃさんもしているようでお手間をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
また何かご相談などございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね。この度は良いご縁を有難うございました(*^_^*)

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/01 23:19

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 かぐまま 様   評価日時:2019/06/05 20:54
可愛い仔犬をありがとうございました♪♪家族皆んな大喜びです。
お迎えした初日からすぐに慣れて元気いっぱいです。名前はアンクにしましたー♪♪
凄くやんちゃで噛みたい放題〜頑張ってしつけします(笑)
分からないことを質問させてもらったら、すぐに対応してくださり本当にありがとうございました。
初めての室内犬に初めての小型犬なのでわからないことだらけですが、家族で頑張って育てていこうと思います。
かぐまま 様のお迎えした子犬
こんにちは。かぐまま様
こちらこそ良いご家庭にお迎えしていただきとても嬉しく感謝しております。
やんちゃをしているようですね(^_^;)
これからまだまだやんちゃ盛りが続くと思います。叱るときはじっと目を見つめてわかりやすい口調で厳しく叱り、良いことをした時は大げさなくらいに褒めちぎり、メリハリのあるしつけを行なってくださいね。
又何かあればいつでもご連絡ください。
どうぞ末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/06 14:57

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 AKI 様   評価日時:2019/04/06 17:39
本日はお忙しい中ありがとうございました。
とても素敵な出会いでした。
家についても大人しく、
緊張してるのかお水も少しだけ飲んだだけです。
早く環境の変化に慣れてくれれば、いいのですが。

これから大事に育てていきますので
引き続き宜しくお願い致します。
AKI 様のお迎えした子犬
こんばんは。 AKI様

やっぱり緊張していますか(^◇^;)
いつもはご飯をバクバク食べますので、多分食べてくれると思います!
早く新しい環境に慣れてくれますように!
良いご縁を有難うございました。
どうぞ末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/06 18:23

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 トラの両親 様   評価日時:2019/03/16 11:00
トラ君も今日で迎えて一週間が経ちます。東ブリーダーには、見学に行った際にも色々とご相談にのっていただきとても助かりました。
お譲りいただいてからの、相談に関しても迅速に回答いただき、とても親身に寄り添っていただけるブリーダーさんに巡り会え感謝しています。

迎えた当日は緊張していましたが、今は元気いっぱいに食事を食べたり、散歩に行ったりしています。
トラの両親 様のお迎えした子犬
こんにちは。東です。
良い評価を頂きまして有難うございます。とても嬉しいです!こちらこそワンちゃん特別仕様のステキなおうちにお迎えいただき良いご縁を頂きまして感謝感謝です^_^
初めは緊張していたようですが今は元気にお散歩までしてもらっているんですね。良かったです!可愛い画像の添付までしてくださり有り難うございます。これからやんちゃ盛りで大変なこともあるかと思いますが、困った時はいつでもご相談くださいね^_^
どうぞ末長く宜しくお願い致しますm(_ _)m

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/16 11:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山口県 サンちゃんママ 様   評価日時:2019/03/08 09:49
サンちゃんをお迎えしてからほぼ1週間になりました。
当初は怖がってご飯も食べずお水も飲まず心配しましたが、今はだいぶ馴染んできて元気に走り回ってご飯もバクバク食べてくれます。一安心です。日々順調に成長中で、トイレもトイレシーツにちゃんとしてくれて感心しています!

東様には、お問い合わせをした時からお迎えした現在まで、ずっと真摯に親身になってご対応をして頂き、心から感謝しております。
ご飯を食べずに不安な時も、すぐに適切なアドバイスをして下さり大変心強かったです。
何よりも東様のお人柄が大変素晴らしいと思いました。

今日は1歳のお誕生日です♪
怖がりな面もありますが穏やかでとても可愛い子に私達もメロメロになっています。
これからも心身のケアをしっかりしていきながら、末永くサンちゃんを幸せにしますね。

とても素敵なブリーダーさんである東様とチワワのサンちゃんとのご縁に感謝と喜びを感じています。
本当にありがとうございました。
サンちゃんママ 様のお迎えした子犬
サンちゃんママ様
こんばんは。東です。
評価コメント有難うございます。
サンちゃんのお写真までとても嬉しいです!
ビビリ君のサンちゃんですが、ようやく馴染んでくれたみたいでごはんも食べてくれるようになって良かったです!
サンちゃんお誕生日おめでとう!優しいママに出会えて良かったね!
こちらこそ良いご縁を頂きまして感謝しております。これから長い歳月サンちゃんをどうぞ宜しくお願い致します!
良い評価をいただきまして、これからの仕事の励みとなり活力となります!
有難うございましたm(_ _)m

東佳典ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/08 19:55

73件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  東佳典ブリーダー  東佳典ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】