みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小林直樹ブリーダー  小林直樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小林直樹ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:兵庫県 A.O 様   評価日時:2024/04/01 00:33
しつけやお世話に関してわからないことだらけでしたが、1つ1つ丁寧に教えていただきました。
引き渡し後もいつでも相談に乗ってくださるので心強いです。
まだまだお世話になると思いますが、しっかり頼らせていただこうと思っています笑
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ×マルチーズ
評価:5   評価者:鳥取県 じゅんじゅん 様   評価日時:2024/03/22 20:21
とても丁寧に対応して頂き大満足です。
お家にお迎えするまでもLINEで写真や動画を送って頂き家族みんなで楽しく過ごせました。
引き取り時の説明や、お家にお迎えしたあとのアフターフォロー内容も完璧で安心して子犬を迎えることが出来ました。
大変満足です。ありがとうございます✨️
じゅんじゅん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 りぃママ 様   評価日時:2024/02/24 13:39
素敵なご縁に感謝しております。問い合わせの時から迅速な対応をしていただき、初めての経験でしたので、最初はどうなることかと思っていましたが、実際にお伺いした時にもいろいろご説明いただき、また接し方もほんとにわんこ🐶に愛情を注いでいるのが伝わってきて「このブリーダー様で良かった」と思っています。
もし、知り合いなとで探す方がいれば、ぜひご紹介したいブリーダー様です。

この度はほんとにありがとうございました。
小林さんに負けないくらい愛情たっぷりにくぅちゃんを育てていきます😊
りぃママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:島根県 もこスケ 様   評価日時:2023/12/09 10:19
心配事や不明な点をお迎えの日まで、お迎え後もLINEで随時教えて頂き、とても良いブリーダーさんです。お迎えまで定期的に写真、動画も送って頂き、良いブリーダーさんと出会えました。
引き続き、宜しくお願いします。
もこスケ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:広島県 YI 様   評価日時:2023/11/05 09:30
共働きで、子犬のお世話ができるか、など不安に思っていましたが、質問にもすぐに具体的に回答してくれ、不安が払拭されました。
お迎えまでの期間も準備物品の質問にもタイムリーにお答え頂いたことで、子犬が生活しやすい環境をつくってからお迎えすることができ安心でした。また、子犬の動画も送ってくださりました。
お迎えした子犬は人懐っこくて、無駄吠え、甘咬みすることなく、愛情をいっぱい受けて育ったんだなと思います。
この度は可愛い子犬をありがとうございました。
これからのお世話についても気軽にいつでも連絡してくださいと言っていただき安心です。
YI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ●ちわぷー●
評価:5   評価者:岡山県 かあ 様   評価日時:2023/09/27 20:52
この度はとても可愛いわんちゃんを
お譲り頂きありがとうございました(^^)
急な見学のお申し込みからとても丁寧に対応して頂き
安心して見学することができて
当日にお迎えすることができました。
大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。
かあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ●ちわぷー●
評価:5   評価者:愛媛県 みー 様   評価日時:2023/09/27 17:34
本日は大変お世話になりました。
見学の際や、購入手続きの際も丁寧に説明していただき
ありがとうございました。
とてもかわいい子に出会えて良かったです。
大切に育てます。
わからないことや不安なことがありましたら
また連絡させていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。
みー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 tomoちゃん 様   評価日時:2023/08/04 19:08
前日の急なお願いにもかかわらず、早急に対応してくださり、当日笑顔で迎えて頂き、丁寧な説明も解りやすく、可愛い仔犬を抱きながら聞く事が出来ました。ブリーダーさんの、仔犬への気持ちが聞け素晴らしい縁に感謝します。大切に育てていきます。
tomoちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鳥取県 まあち 様   評価日時:2023/07/30 20:17
わんちゃんを迎えることが初めてでしたが、不安な点などもとてもわかりやすく答えていただけました😊こどもの質問にも嫌がられることなく優しく教えていただき感謝しています✨とても可愛い子を家族として迎えることができて家族全員嬉しくワクワクしています✨✨
まあち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岡山県 F.U 様   評価日時:2023/07/24 22:51
仔犬がとても元気がよく、会った瞬間に家族全員がメロメロになってしまいました😊仔犬の性格を教えてくださり、子供達へ仔犬との接し方や片付けすること、仔犬のお世話することを説明してくださりとても分かりやすく子供達も納得しています。これからの、毎日が一層華やかになります😁
F.U 様のお迎えした子犬
150件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小林直樹ブリーダー  小林直樹ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】