みんなのブリーダー  ブリーダー検索  榎田園美ブリーダー  榎田園美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

榎田園美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 ドラケン 様   評価日時:2023/09/24 10:15
9月2日に見学に伺いマイキーくん🐶に逢わせていただきました。親切丁寧な対応と大切に育てられた立派なマイキーくん。即決で安心して契約しました。昨日、9月23日に無事迎え入れることができました。それまでの間、毎日、マイキーくんの写真と動画をいただきました。愛情たっぷり大切に育てられたマイキーくん。初日からすごく馴染んでくれてます。大満足です。素敵なご縁で引き継がれた大切なマイキーくん。何よりも最優先で全力で愛情たっぷり大切に育てていきます。今後ともよろしくご指導ください。よろしくお願い致します。
ドラケン 様のお迎えした子犬
この度はマイキーくんをお迎え頂きありがとうございました‼️このような高評価まで頂き恐縮です!
最初の見学でお会いした時から、勝手に愛情深さとご縁を感じ安心してお引渡しできました✨お迎えまで色々なご準備をして頂き本当にありがとうございます❤️おかげで幸せに巣立つことが出来て感謝しております!
今後も末永くお付き合いをよろしくお願い致します。何かあれば遠慮なく連絡くださいね。
そして機会があればまた遊びに来てください。成長楽しみにしております🍀

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/24 14:37

お迎えいただいた子犬: チワックス
評価:5   評価者:神奈川県 まりちゃん 様   評価日時:2023/04/04 14:27
久しぶりに迎えるわんちゃんでしたので不安いっぱいでしたが色々質問してもすごく親身に答えていただきました。
家族に迎えると決めてから毎日画像を送ってくださったり本当にとてもいいブリーダーさんでした。
うちにきたわんちゃんは毛並みもよくてブリーダーさんに大切に育てられたんだろうなと思いました
とってもかわいい子でこれから大切に育てていきたいと思います(^^)
まりちゃん 様のお迎えした子犬
今回当犬舎の子犬をお迎えして頂き、素敵なご縁をありがとうございました♥️高評価までしてもらえて嬉しいです!
常に子犬のことを思ってお迎えまでたくさん準備してもらえていたので、安心してお引渡しできました。優しいご家庭に巣立つ事が出来て、子犬も私も幸せです!
ヤンチャ娘ですが、何卒よろしくお願いします😊
今後も何かあれば遠慮なくご連絡ください。末永いお付き合いをよろしくお願いしますね✨

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/05 07:58

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:長崎県 Y.S 様   評価日時:2022/01/09 20:56
先住犬もいて不安もあったのですが、探していた通りのわんちゃんに出会えて、ブリーダーさんにはとても親切に対応してもらい、見学から受け入れまで安心して待つことができました。
質問や疑問にもしっかりと答えて頂いたり、迎える時も安心でした。
Y.S 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございます✨また、高評価ありがとうございます‼️
飼育経験がおありなのて、安心してお引渡しできました!優しいお家で幸せにしてもらえて感謝しております❤
これからも何かありましたら遠慮なくご質問などご連絡ください!末永いお付き合いをよろしくお願い致します🥰

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/10 09:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 えび 様   評価日時:2021/04/29 22:21
こんな出会いがあるなんて ミニチュアダックスを探し始め何時間
一目惚れの彼(MOOくん)に出会え ブリーダーさんの気さくで何でもお話し相談出来る人柄 安心してお迎え出来ました。2代目のミニチュアダックスですが ブランク7年あり 心配事の細かいところまで聞いてもらい大変助かりました。 今では ヤンチャで破壊王🤣 この時期しかしてくれないので可愛いくてたまりません💕
これからも 末長く宜しくお願いします。
えび 様のお迎えした子犬
お返事がかなり遅れてごめんなさい💦
今回は当犬舎の子犬を迎えて頂き、このような高評価もありがとうございます‼️
優しいパパとママに迎えてもらって、私もMOOくんも幸せです🥰
まだまだやんちゃ盛りですが、優しく見守ってくださるので安心してお引渡しできました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します✨

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/27 21:27

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 おばやし 様   評価日時:2021/04/19 18:45
とても、親切で、わかりやくす、説明も、していただき、とても、感謝しています!わんちゃんも、大満足ですし。とても、賢いわんちゃんでした。素敵な出会いができまして、とても、みんな、嬉しく思っています。ありがとうございました‼️
おばやし 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました‼️高評価までしてもらい、光栄です✨
早くからご予約頂き、愛情たっぷり感じていたので安心しておりましたが、無事にお引渡ししてほっとしております。
優しい御家族に迎えられ、すぐに馴染んでる様子が伺えて本当に良かったです‼️
今後とも末永く宜しくお願い致しますね☺️

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/19 22:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 N.O 様   評価日時:2021/04/16 17:29
この度は譲渡ありがとうございました!
親切丁寧で安心しました!
これからしっかり育てていきたいと思います!
もしわからないことがかればまた連絡させてくださいませ!
これからも長い付き合いになるとおもいますが、よろしくお願い致します。
N.O 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました‼️また、高評価頂き嬉しいです!ありがとうございます✨
やんちゃ真っ盛りでしばらくは大変かと思いますが、大変なことも楽しんで下されば幸いです☺️
いつでも何かありましたら連絡くださいね‼️これから末永くよろしくお願いいたします❤

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/16 18:57

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 jiji 様   評価日時:2021/03/30 18:34
このたびはまめに連絡も取って頂きありがとうございます!
すごく親切にして頂き、安心して迎える事ができました。
かわいいのなんの!!大事に育てていきます。
ありがとうございました!
ブリーダーさんの人柄大好きです(╹◡╹)♡
jiji 様のお迎えした子犬
今回はご縁を頂きありがとうございました‼️
また、このような高評価をありがとうございます✨
こちらこそ、お会いしてから引渡しまで色々お話して、優しいお人柄が伝わってきたので安心してお渡しできました☺️
これからも、子犬共々末永くよろしくお願い致しますね💕

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/31 08:26

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:宮崎県 幸運さん 様   評価日時:2021/02/09 12:58
この度は素晴らしく素敵な可愛いシルバーダップルのハッピー君(子犬の名前です)を譲って頂き、ありがとうございました。
 我が家にとっては3匹目のミニチュアダックスフンドです。昨年、突然に脊髄軟化症で先輩犬を亡くし、長く沈んだ気持ちが続いておりました。
今年に入り、ブリーダーさんのホームページで生まれた子犬が少しずつ成長していく様子を見て、家族で絶対この子だと決め、見学を希望しました。子犬に会いに行くと、その子犬はずっと機嫌良く尻尾を振り続けるハッピーな子犬でした。名前はハッピー君と、直ぐに決まりました。
私達が辛い時も悲しい時も彼の名前はハッピー君です。小さな身体で私達を見守ってくれると思います。
 譲渡日を迎えるまでの間、ブリーダーさんは毎日可愛い写真や動画を送ってくださり、成長の様子と共に可愛さが日々増していきました。たくさんの親身なアドバイスも頂き、心強く感じました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
幸運さん 様のお迎えした子犬
このたびはハッピーくんを迎えて頂きありがとうございます!そして、こんなに高評価してもらってありがとうございます!
御家族皆様でご見学して頂いてからお渡しまで、沢山の愛情が伝わってきて安心してお引渡しできました✨
ハッピーくんが皆様に笑顔を届けることが出来て、本当に良かったです☺️
今後も何かあればいつでもご連絡くださいませ☆
またお近くに来られることがありましたら、遊びに寄ってくださいね💕
どうかこれからも末永くよろしくお願いします!

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/10 03:33

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 みーちゃん 様   評価日時:2021/01/24 08:22
この度は素敵なご縁ありがとうございました!!

先代犬が亡くなり、しばらくの間犬のいない生活をしました。しかし、やはり犬と一緒に過ごしたい!!と思うようになり、こちらのサイトでミニチュアダックスの写真を見ていました。半年ほど探していたある日、出会いの日は突然訪れました。

榎田さんのわんちゃんに一目惚れし、ドキドキしながらも立っている姿の写真をお問い合わせさせて頂きました。
すぐにご返信頂き、追加の写真を数枚送ってくださいました。そのかわいい姿にまたまたハートを射抜かれ、ぜひうちの子に!!と強く思いました。

そこからさらにあれこれとご質問させて頂いたにもかかわらず、素早い対応をしていただき、そのやり取りの中で榎田さんの犬への愛情、ブリーディングの信頼感がとてもよく伝わり、また榎田さんのお人柄にも安心と信頼がもて、新しく家族として犬を迎え入れる不安などは消えていきました!

見学後、迎え入れが決定してから毎日メールで写真や動画を送ってくださり、とても楽しみでした。はなれて会えないけど一緒に成長を見守っていけた気がします。

迎え入れたわんちゃんは1匹で過ごす練習をしてくださったおかげで初日から、ぐっすり寝てくれました。夜泣きも軽く泣いただけでした。とても人懐っこくて元気いっぱいに遊んでます。これから家族の一員としてみんなで大事に育てていきます!!榎田さん、これからもお付き合いよろしくお願い致します!!
みーちゃん 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁を頂けて、子犬も私も感謝しております!ありがとうございます!
また、このような高評価をしてもらえて大変光栄です✨ありがとうございます!

初めてお話・お会いした時にご家族みなさんがワンコに対してとても愛情深く、優しさが溢れているのが伝わってきて、私も何の不安もなくやり取りしてお引渡しできました!
お引渡ししたこれからが、本当のお付き合いの始まりと思っておりますので、今後も末永くお付き合いして頂けると幸いです。よろしくお願い致しますね✨

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/24 11:22

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 しょーたろー 様   評価日時:2020/12/27 20:22
ダップルだと普通の子よりも病気になりやすいとか、色んな情報がweb上にあり、写真みてかわいいなーと思っても購入希望を出すには不安がありました。
しかし、電話にすぐ応じてくれて、一つ一つの質問に対して丁寧に答えてくださりそうした不安は解消されていき、購入をするに至りました。

購入希望を出してからは、毎日子犬の写真や動画を送ってくださり、お迎えまでがすごく楽しみでした!
毎日送ってくれる中で、子犬の成長を感じることができましたし、一頭一頭がすごく大切に育てられているというのが伝わってきました。

お迎えしたわんちゃんはすごい遊びたがりで、ケージから出してとよく鳴く元気な女の子で、大変なこともある反面、もう既に私たちに幸せな気持ちを与えてくれています。

素敵なブリーダーと出会えて良かったです!
しょーたろー 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました‼️高評価までしてもらえて光栄です✨
お渡しまで長くお待ち頂いてる間も、やり取りから子犬への沢山の愛情を感じて、安心してお引渡しできました☺️
しばらくは手も焼かせてしまうと思いますし、大変なことも多々あるかと思いますが、困った時はいつでも遠慮なくご連絡くださいね‼️
これから、子犬共々末永くお付き合いしてもらえたら幸いです!よろしくお願い致します✨

榎田園美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/28 14:22

52件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  榎田園美ブリーダー  榎田園美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】