みんなのブリーダー  ブリーダー検索  清水千恵美ブリーダー  清水千恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

清水千恵美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 はなぱる 様   評価日時:2023/12/30 18:27
お迎えが決まった時から、、毎日子犬の様子や写真を送っていただき、生活環境や食事の事など詳しく知る事ができ安心して迎える事が出来ました。
とても人懐っこく、可愛くて、すぐに我が家に慣れてくれてルイを中心に、毎日賑やかに楽しく過ごしています。
良い出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
はなぱる 様のお迎えした子犬
はなぱる様
 この度はお迎え頂きありがとうございます😃家族としてこれからの犬生を宜しくお願いします。ルイくんを囲んで幸せな生活を祈ってます。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/30 18:55

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 tetsu 様   評価日時:2023/04/17 22:25
予約成立してから迎えるまで約2週間
毎朝動画送って頂き、良かったです。
気さくなお人柄で、安心感あるブリーダーさん。
特にミニチュアダックスに絞ったこだわりは
素敵だと思います!
育てるの3頭目ですが、すでにおトイレのしつけが
ある程度完成されてて、楽でした!
tetsu 様のお迎えした子犬
Tetsu様
 この度は家族の仲間入りありがとうございます。お兄ちゃんと仲良くしていますか?これからの犬生宜しくお願いいたします。皆様が幸せに暮らしていきますよう祈ってます。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/18 01:51

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 MW 様   評価日時:2022/11/01 19:33
一目惚れで問い合わせをしてから、お迎えに行く日まで毎日動画を送って下さり、会うまでの間に愛おしさ増し増しでした。ありがとうございました

最初から慣れてくれて、愛情たっぷりの環境でで育ったことがわかります。家に着いてすぐ、私の心配をよそにぐっすり寝ていて、とてもお利口で、この子と出会えて良かったです。

パパ犬君とママ犬ちゃんにも会えて、この子のルーツがわかるのもとても良いです

ワンちゃんとの生活が初めてで、ワクワクと心配が入り交じってましたが、私の質問にとても丁寧に回答していただき、これからのラッキーとの生活が楽しみでしかありません

ありがとうございます😊
MW 様のお迎えした子犬
MW様
この度はラッキー君を家族としてのお迎えありがとうございます。ワンちゃんとの生活が初めてこの事、色々な不安があると思います。それだけ真剣に向き合っているのだとお会いして分かりました誰でも最初は初心者です。幸せを繋いでいくために試行錯誤です。どんなことでもご相談受けますので、これからの楽しい生活のためにご利用ください。何時でも側にいるブリーダーとして応援します。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/02 00:06

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 オニちゃん 様   評価日時:2022/08/27 18:31
訪問させていただいたときに大勢のダックスちゃんに迎えられて大変驚きました。
どの子も人懐っこく躾されていて、かわいい子ばかりで幸せな時間を過ごすことが出来ました。
我が家に来てくれた子も愛情たっぷりで育てられてて、
元気にイタズラしていてとてもかわいいです。
清水さんにはいろいろな情報を教えて頂き大変参考になりました。
この度は大変良いブリーダーさんに巡り合えて良かったです。
これからもいろいろと相談させて頂くと思うので、今後ともよろしくお願いいたします。
オニちゃん 様のお迎えした子犬
オニちゃん様
 この度は遠方よりお越しいただき、ご縁が結ばれましたことありがとうございます。お会いした時とてもダックス好きなのが分かりました。そのお気持ちに甘えて家の子達がまとわりついて騒いでビックリなさった事でしょう。お迎えいただいたコロちゃんはそんな環境の中で皆に揉まれながら元気に明るくイタズラも覚え過ごしてきました。少々手がかかるかもしれませんが甘えん坊な赤ちゃんなので宜しくお願いいたします。ご家族の健やかで幸せな生活を応援いたします。何時でもご相談など承りますのでご遠慮無く御連絡ください。この度は本当にありがとうございます。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/27 18:45

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ZENちゃん 様   評価日時:2022/07/14 07:37
かわいいダックスありがとうございました。2カ月の子は小さすぎると当初怒り気味の妻も今はべったりで名前はハナ(亡くなった子がヒナでしたので分かりやすく)と妻が命名し何かと世話がんばっています。先住のダックス(アズキ)と追いかけっこをしたり猫ともクンクンでき一安心。いっぱい食べて元気な子に育てます。今後とも宜しくお願いします。
ZENちゃん 様のお迎えした子犬
ZENチャン様
この度はお迎え頂きありがとうございます。ダックス大好きな優しいご両親に迎えられ、先住のアズキちゃんとねこさんと、沢山の愛情をもらって元気な楽しい生活を送られていくことでしょう。何時でもご相談承ります。こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/14 07:44

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 yukko 様   評価日時:2022/04/07 11:16
とても犬たちを可愛がっていることがわかりますし、なにより素晴らしい犬たちでした。
我が家に来てくれた子は、愛情たっぷりもらって育てて頂いたので、私達も変わらず愛情たっぷり育てたいと思います。
これからも、色々相談させて頂きます。
宜しくお願いします。
yukko 様のお迎えした子犬
yukko様
 この度はお迎え頂きありがとうございます。優しいご家族に囲まれてこれからの犬生宜しくお願いします。お困り事など何時でもご相談ください。皆様の幸せを祈ってます。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/07 12:50

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県 S 様   評価日時:2022/03/04 21:58
この度は可愛いワンちゃんをお譲りいただき、ありがとうございます。
お迎えまでに時間があったのですが、毎日動画をいただいて、安心してワンちゃんを迎えることができました。
また動画の中でも清水様のワンちゃんへの溢れる愛情が伝わってきました。
迎えた後も、小さな質問にも丁寧に答えてくださり大変感謝しています。
いたずら好きで、毎日バタバタしてますが、甘えん坊でみんなメロメロです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!
S 様のお迎えした子犬
s様
 この度はお迎え頂きありがとうございます。イタズラの激しいのも後5ヶ月位です😂毎日同じ様なイタズラの繰り返しです。楽しみながら子育てお願いします😆成長が楽しみです。過程の中で疑問が有りましたら何時でもご相談ください。皆様の幸せを祈ってます。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/04 23:52

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 chako 様   評価日時:2021/12/11 21:20
もうすぐ3歳になるダックスフンドの男の子を飼っていますが、フレンドリーで従順なダックスの可愛さに魅了され多頭飼いを考えていたところ、ご縁があって清水ブリーダーの犬舎でとても可愛い女の子と出会い家族として迎える事ができました❣️
清水ブリーダーからのLINEで毎日元気なワンちゃんの姿が見られるので、お迎えまでの数日間が待ち遠しくもあり、大切に育てて下さっているお人柄に信頼度も深まりました。
我が家に迎えてから先ず驚いたのは、トイレの躾がしっかり出来ている事です!オモチャで夢中になって遊んでいてもちゃんとシートまで歩いて行ってオシッコ出来ました。先住犬も感心してました😆
清水ブリーダーに出会えたお陰で、家族皆んなが笑顔で過ごしています♪ありがとうございました。
chako 様のお迎えした子犬
chaco様
 この度はお迎えいただきありがとうございます。ご縁がつながり感謝申し上げます。ダックスはとても賢い犬種です。考えて行動する。
先輩のお兄ちゃんと仲良くしていけますようそして家族として幸せになりますよう祈ってます。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/12 00:01

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ももたろ 様   評価日時:2021/11/02 00:50
清水さまは本当に素晴らしいブリーダーさんです‼︎
特に王道のダックスを好む方にはたまらないブリーダーさんだと思います。
骨格・体つき・顔つき、全てにおいてダックスの血統の維持を実直にされているブリーダーさんだと思いました。
また犬舎は自然豊かな場所にあり、清潔なのはもちろん成犬にも子犬にも過ごしやすい環境が丁寧に優しさをもって管理されていました。

在籍しているワンちゃんを見れば必ずわかると思います。
全員の毛艶の良さ、体格の良さ、躾の良さです。
とにかくみんなが自由に居ながらも穏やかなのです。

ここの子達から産まれたら、それは全員素晴らしい子犬になる未來しか見えないと思いますよ!

とにかくみんなが穏やかで仲良く暮らしているのです。
きちんと運動スペースもあり、テラスもあり、書ききれないほど愛を感じる場所でした。

譲っていただいた子も、当日から夜泣きもなく穏やかでトイレもしっかりできる状態です。
フードアグレッシブもなく、社会性も身についています。
これには驚きと共に感動してしまいました。

この度は本当に素晴らしいブリーダーさまと出会えて、最高の子犬を譲っていただいたことに感謝をしています。
またお忙しい中、毎日“子犬通信”として写真や動画も送ってくださる細やかなケアまで。
清水さまのようなブリーダーさんに出会えたことは奇跡だと思ってます。
これからも末永くよろしくお願いいたします‼︎

本物のダックスを‼︎と願う方は、清水さんにお話を聞いてみると運命的な出会いがあると思います‼︎
この度は本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️
ももたろ 様のお迎えした子犬
ももたろう様
この度はお迎え頂きありがとうございます。子犬通信は私のライフワークです。日々の成長を見届けどの様に過ごしているのか、健康状態等お伝えするのはブリーダーの義務と思っております。たった2ヶ月ほどの仔犬を委ねるのですから、お客様の環境に対応出来るよう大事に育てる事は当たり前なのです。親同士が健全でストレスなく過ごしていかないと健全な子はできません。毎日楽しそうに過ごしている子達を見ていると心が癒やされます。ダックスにハマって25年理想とするダックスをこれからも造っていきます。運命的な出会いに感謝申し上げると共に、これからの犬生を宜しくお願いします。ご質問ご相談何時でも対応させて頂きますのでご遠慮なくご連絡下さい。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/02 02:53

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 洋之介 様   評価日時:2021/10/10 16:21
この度は、素晴らしい子犬をお譲りいただき本当に感謝致します。
迎えた初日から、きちんとトイレも覚えてくれていて、
環境が変わることで体調等の心配もしましたが、
すぐに慣れてくれました。

清水様が引渡しが決まってから毎日様子を動画で送ってくださり、愛情たっぷりに育ててくださっている様子を拝見して、心から信頼出来るブリーダーさんだと思いました。
我が家に迎えてから1週間が経ち、我が家の生活もすっかり我が子中心の生活へと変わりました。
毎日幸せでいっぱいです。
大切に大切に育てます。

これからもどうぞよろしくお願い致します
ありがとうございました
洋之介 様のお迎えした子犬
洋乃助様
この度はお迎え頂きありがとうございます。心優しいご家族の中で愛情たっぷり貰ってすくすくと元気に育っていくと思います。こちらこそ素敵な出会いに感謝致します。ダックスはホントに面白いです。知恵を働かせ考えて行動します。これからも楽しい生活を送られます様祈ってます。何かありましたら何時でもご相談ください。

清水千恵美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/10 17:14

57件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  清水千恵美ブリーダー  清水千恵美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】