みんなのブリーダー  ブリーダー検索  柴崎浩幸ブリーダー  柴崎浩幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

柴崎浩幸ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 R.T 様   評価日時:2023/11/05 22:26
愛知県からお迎えに行かせて頂きました。
前日の突然の訪問予約にも関わらず快く了承していただき、とても早い返信対応ありがとうございました。
迎えた子は先住犬達に既に馴染んで、よく遊び、よく食べ、よく寝ます。
とても良い子を迎える事が出来てとても感謝しています。
これからの成長がとても楽しみです。
ご縁がありましたらまた是非宜しくお願いします。
R.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 うさ 様   評価日時:2023/06/12 11:14
お問い合わせの段階から非常に親切で、事前に電話も頂きました。
見学当日も、ご夫婦で非常に丁寧に教えて下さり、安心感がありました。
ご自宅の、のびのびとした環境で飼育されており、犬たちも自然に動き回っていました。
犬たちをご家族として大切に育てていることが伝わります。
そのおかげかもしれませんが、人や生活音にすぐに慣れてくれて、宅配などにも吠えなくて
助かっています。

何よりも、お迎え後も気にかけて連絡を下さり、非常に助かっています。
ちょっとした変化も気になりますが、聞くことができて安心感があります。
非常に良いブリーダーさんで、特に初めて犬を飼う方には、お勧めできます。
うさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 とも 様   評価日時:2022/09/29 12:24
とても話しやすく素敵なご夫妻でした。何十年も犬は飼って来ましたが家族同様、大切に可愛がってるいるのが凄く分かり安心しました(*^^*)柴崎ブリーダーさんの大切なミクちゃんとルカくんの一人娘ちゃんをお譲り頂け感謝してます。先住犬に既にじゃれて遊びを吹っかけて行ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
先住犬と共にこれから箱入り娘にならないよう気を付けて大切に大切に育てて行こうと思ってます( *´꒳`*)♫素敵なご縁をありがとうございました┏○ペコッ又、お会い出来る事を楽しみにしてます♡
とも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:広島県 シーママ 様   評価日時:2021/07/15 21:59
初めてワンちゃんを家族として迎え入れる私達にとって、沢山の不安や疑問もありましたが、問い合わせの時から、ご丁寧な対応をして頂き本当に感謝しております。一つ一つ、親身になって教えて下さり、とても心強かったです。
マリンが家族になってもうすぐ一週間ですが、マリンを見てると、ブリーダーさんが沢山褒めて、沢山名前を呼び、いっぱいの愛情で育てて下さったんだなぁ、と感じています。マリンを大事に育てます。ありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いします。
シーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 ヒロユキ 様   評価日時:2021/06/30 21:21
見学から始まり、お迎えの日まで、こちら側が不安に思うことやアドバイスなど親身になってしていただきワンちゃんのいる生活を今は楽しく過ごさせていただいてます。
ワンちゃんがいることで家族も明るくなったように思います。
ブリーダーさんから授かった大切なワンちゃん!責任を持って育てていきたいですね。
知人、友人にも、是非ご紹介したいブリーダーさんです。
この度は本当にありがとうございました。
ヒロユキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 みっきー 様   評価日時:2021/06/23 00:34
この度は、とてもお世話になりありがとうございました。問い合わせの時から、ご丁寧な対応して頂き本当に感謝です。見学の時は、港まで送迎頂きとても助かりました。柴崎さんは本当にミニチュアダックスが大好きでみんなを大切に育てているブリーダーさんです。引き渡し後も相談にのって頂いてありがとうございます。ナナを大事に育てます。ありがとうございました。
みっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 K.N 様   評価日時:2021/06/22 19:21
去年末に先住犬のポメラニアンを亡くしてから 半年後に、ブリーダー柴崎様との ご縁でハナと出会うことができました。
 近くに ブリーダーさんがおられて、一般家庭の中で 家族のように育まれいる様子が手にとるように拝見でき とても安心できました。
 柴崎さんご夫妻の アドバイスをいただけて とても勉強になりました。また 引き渡し当日の ほんとうに細やかなお心遣いに感謝いたしております。

ミニチュアダックスフンドを 育てるのは初めてなので、これから先も いろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします❣
 ヤンチャ盛りの ハナですが、可愛くて可愛くてしかたがありません♪ 
 ほんとうに ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:香川県 T.Y 様   評価日時:2020/12/27 10:43
この度は可愛い女の子を迎えさせてくれてありがとうございました。
ブリーダーさんから子犬を迎えるのは初めてで不安でしたがいろいろと親切にしてくださって安心して迎えることができました。
迎えた後もいろいろ教えてもらえて安心しています。
家族みんなで大事に育てたいと思います。
いい出会いをありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 K.M 様   評価日時:2020/05/23 19:02
この度、柴崎ブリーダーさんの子犬を、我が家に迎えるにあたり、実際にお会いする前までに、色々お聞きしたいことを、沢山質問させていただきました。一つ一つ丁寧にお返事頂き、当日には、心配な事は有りませんでした。又柴崎ブリーダーさんに実際にお会いして、ますます安心しました。
連れ帰り環境が違うので、少し不安はあったのですが、しっかり育て頂いていたので、すぐに家族の一員になりました。トイレの躾もして頂いていたので、助かりました。
現在も、連絡をさせて頂きますと、すぐにお返事を返して頂き大変心強いです。
私達にとって、最後のワンちゃんになります。大切に育てていきます。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
K.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 marine 様   評価日時:2019/07/27 20:49
この度、仔犬をブリーダーさんの元まで引取りに行きました。
ブリーダーさんから多くの愛情を受け、育てられてる事がよく分かりました。我が家でも家族の一員として、大事に育てます。
本当にありがとうございました。
marine 様のお迎えした子犬
15件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  柴崎浩幸ブリーダー  柴崎浩幸ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】