みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀧嶋多美子ブリーダー  瀧嶋多美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

瀧嶋多美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 あかね 様   評価日時:2023/11/04 08:29
犬と暮らすのがずっと夢で、生活面や収入面で落ち着いてきたのでこの度犬を飼うことに決めました。
口コミなどでとても好評だったことや、少なめの頭数を飼育していらっしゃる瀧嶋さんがなんとなく良さそうだなと感じ今回お願いさせて頂きました。
見学日初日にとても快く迎えてくださったことや、ワンちゃんのことを1番に考えて愛情を注いでいる姿を見てこの方からお迎えしたいと思いました!
しつけや犬と一緒に生活をしていく上で、やはり今も不安な気持ちもありますが、こちらの質問に一つ一つ丁寧にアドバイスくださったり、「あまり神経質にならなくてもいいですよ」と肩の力を抜いてくれるような優しい声をかけてくださったり、本当に瀧嶋さんからワンちゃんをお迎えして良かったと思います。

またこちら側でお迎えまでに少しトラブルがあったのですが、その時も嫌な顔ひとつせず対応頂いたりで本当に助かりました。
お迎えまで少し時間が空いてしまう事もあり、何度もワンちゃんに会いに行きましたが、毎回笑顔で迎えてくださりとても安心しました。

今後も瀧嶋さんの元から巣立っていくワンちゃんがたくさんいるといいなぁと思いますが、なかなか難しい部分もあると思いますので、これからもたくさんの愛情でワンちゃん達を幸せにして欲しいなと思います。

落ち着いたらマロを連れて遊びに行きますね!
この度は本当にありがとうございました!
あかね 様のお迎えした子犬
お忙しい中毎日マロちゃんに会いにいらしてくださりありがとうございました。
よい子にしているようで安心しています。

マロちゃんと遊びにいらしてくださるのを待ってますね~。

瀧嶋多美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/07 08:38

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 M.T 様   評価日時:2023/01/08 14:41
この度は本当にありがとうございました。犬を飼うのは初めてでしたが、見学からお迎えまでとても親切に対応して頂き、安心して決める事ができました。また生後間もない写真やデータまで送って頂き感謝でいっぱいです。家族の一員として皆から愛され可愛がられており、毎日が幸せでいっぱいです。良いご縁を本当にありがとうございました!
M.T 様のお迎えした子犬
お久しぶりですね。
良い評価をありがとうございます。
ロンちゃん、良い子で元気にしているようで安堵しています。
一緒に遊びにいらしてくださいね。

瀧嶋多美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/11 09:00

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.I 様   評価日時:2022/03/23 18:25
愛情たっぷりにワンちゃんを育てられており、子犬を迎えるにあたっての不安や質問にも親身にアドバイスをくださったおかげで、安心してワンちゃんを迎えることができました。
生後4ヶ月までは社会性を身につける大切な時期なため、兄妹会も開催してくださるそうで、そのアフターケアの充実ぶりにも愛情を感じます。今回は素敵なブリーダーさんに出会うことができ、大満足です。
M.I 様のお迎えした子犬
M.I様
ご満足いただいた評価をありがとうございます。
来月アムちゃん、ちびワンコ達に会うのをとても楽しみにしています。

瀧嶋多美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/30 08:53

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 カナ 様   評価日時:2020/02/09 23:10
今回はお世話になり、無事にお迎えさせていただきありがとうございました!

初めて家族で子犬を飼うことになり、ブリーダーさんを通して購入を考えてはいたものの‥色々不安もつきませんでした。
でも、今回ホントに素敵なブリーダーさんと出会えて、おかげさまで新しいカワイイ家族を安心して迎えられました。
ものすごく1頭1頭に対して、まるで自分の子供のように深い優しい愛情で大切に育ててきてくださってきた様子が目に見えて分かり、こちらまで感動しました。
その子の性格や生まれた時の様子、普段の様子など細かく教えてくださり安心しました!
お迎えに行った日には、普段気に入っていたおもちゃや毛布まで一緒にいただけて‥こんな素晴らしいブリーダーさんのところから譲っていただける幸せを感じました。
いつでも何かあればこれからも連絡くださいね、っておっしゃっていただけて心強く思います。
感謝のみです‼︎

ホントにホントにありがとうございました!!
カナ 様のお迎えした子犬
こちらこそお迎えありがとうございました。
素直で元気なお子さんの居る明るいご家庭なので、兄妹とはなれても
あの子は寂しくないと思って、
安心してお譲りできました。

何かありましたらお気軽にご相談くださいね。
遊びにお越しくださる日を楽しみにお待ちしてますね。

瀧嶋多美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/10 09:53

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 Y 様   評価日時:2020/01/06 11:22
丁寧な対応いただき最後まで安心できました。
トイレトレーニングまでしっかりしていただき、無駄吠えもなくすごくいい子でたすかりました。
ご相談にも快くのっていただき、良いブリーダーさんとやり取りできて良かったです。
大切に育てます、よろしくお願いします。
Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 c.s 様   評価日時:2019/12/23 19:38
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます。
我が家に来た当日から人見知りせずにパパの膝の上で仰向けになって寝るという無防備さ。家族が歩き出せば近くへ走ってきて甘えた様子も見せてくれ、人の事が大好きな明るい性格なのだと感じられました。これもお迎えの日まで愛情たっぷりに育てて頂いたおかげだと思います。
我が家に合った躾方法も親身になって考えて下さり、とても信頼できるブリーダーさんです。
c.s 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 クレム 様   評価日時:2019/01/05 14:42
見学希望の連絡からやり取りを始めさせて頂きましてが、最初から引渡し日まで終始丁寧にあたたかく接してくださり、本当に有難い思いです。
面会時もお忙しい中でありながら、少しでも長く一緒にいられる様にとお気遣いくださいました。
犬達と瀧嶋ブリーダーの接し方から、一頭一頭愛情を持って育てていらっしゃる様子が、しっかりと伺えました。
今後も犬の成長をお伝えしたりと、長くお付き合いをさせて頂きたいと思っております。
クレム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 mam 様   評価日時:2018/12/28 12:57
我が家ではミニチュアダックスを飼いたいと長年思っていましたが、なかなかタイミングがつかめずにいたそんな時に、滝嶋さんの子犬の写真を見て、見学に行かせていただきました。家族が代わる代わる見学に行っても親切に対応してくださいました。引き取りについても、今まで使っていたタオルやおもちゃ、餌などを持たせてくださり、りくは我が家に到着してすぐに遊び始め、今はクレートの中で不安げもなくスヤスヤ寝ております。

滝嶋様が愛情いっぱいに育て、しつけてくださったこと本当に感謝しています。
良いブリーダーさんに出会えて良かったです。大切に愛情を持って育てていきます。これからもよろしくお願いします。
mam 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 なっしー 様   評価日時:2017/10/29 00:22
初めて迎えた仔犬なので、解らない事だらけでしたが、瀧島さんは親切丁寧に教えてくださいました。世の中には、金儲けのみというブリーダーも居るようですが瀧島さんは、本当に仔犬を愛し大切に育て私達の元に引き渡してくださいました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
なっしー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Yちゃん 様   評価日時:2016/10/28 08:24
とても親切に対応していただきました。子犬もとても元気な可愛い子です!掃除機や電話の音などにも驚くことなく落ち着いています。迎え入れ前にトイレやクレートのトレーニング、我が家の生活リズムに合わせた、お留守番の練習までしていただけたので、とても助かりました!迎え入れ後も、いろいろと相談に乗ってくださる、とても信頼できるブリーダーさんです!
Yちゃん 様のお迎えした子犬
11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  瀧嶋多美子ブリーダー  瀧嶋多美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】