みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長末明子ブリーダー  長末明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

長末明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ニコニコわん 様   評価日時:2024/02/22 20:03
今までペットショップからの購入で、ブリーダーさんから子犬をお迎えするのは初めての経験です。
不安がありました。
久しぶりの子犬の子育ての心配もありました。
その不安や心配を丁寧な対応で、安心に変えて下さった長末ブリーダーさんに感謝です。
ニコニコわん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:山口県 フラッパー 様   評価日時:2023/11/15 19:19
家にお迎えした2日後に環境が変わってご飯を食べなくなってしまい長末ブリーダーに相談しました。すぐに返事をくださって相談に乗ってくださいました。アドバイスも的確で不安な心が救われました。ありがとうございました。
フラッパー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボロニーズ
評価:5   評価者:長崎県 あゆムンムン 様   評価日時:2023/09/24 16:58
お迎えに行くまでに色々と対応していただき、また、お迎え当日も質問に細かく答えていただきました。丁寧で詳しい説明、対応をしていただき、とても助かりました。これから分からないことがあった時は、ご連絡くださいと言っていただき、大変心強く安心しております。本当にありがとうございました。譲っていただいた男の子が幸せに暮らせるように、世話をしていこうと思っております。今後、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
あゆムンムン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福岡県 Y.N 様   評価日時:2023/03/11 21:51
可愛らしくて元気な男の子が我が家に来てくれて幸せです。ブリーダーさんにお留守番の時間が長い日があること伝えていましたら、お留守番の訓練までして下さっていて、とてもありがたかったです。
困った時にアドバイスも頂けて助かっています。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボロニーズ
評価:5   評価者:東京都 Y.M 様   評価日時:2022/08/29 19:51
問い合わせから丁寧にご対応頂き安心してお迎え出来ました。お迎えの少し前から1人で寝る練習もして下さったそうで、
初日から夜泣きもなく、ぐっすり寝てくれました。
トイレも上手に出来て、手の掛からない子で愛情深く育てられていたのが伝わります。
大切に皆さんに愛されるワンちゃんを目指して育てます。
これからも宜しくお願い致します。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 A.M 様   評価日時:2022/05/13 09:50
引き渡し後も、トイレトレーニングやエサの事など相談に乗って頂きありがとうございます。
家庭的なところで、愛情をかけて育てているんだなぁ、と感じる事のできるブリーダーさんです。
この子が来てから家族みんな、メロメロです。
良いご縁に感謝しています。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 Y.F 様   評価日時:2021/10/06 09:19
とても親切に対応してくださり、こちらの急な予定変更にも融通を利かせてくれたりととにかく引き渡しの日まで優しく丁寧に接して下さいました。
ステキなお家でワンちゃん達を大事に愛情たっぷりに育てていらっしゃるんだなぁと私もお手本にしたいと思いました。
素晴らしいブリーダーさんに出会えて心から感謝しております。
Y.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボロニーズ
評価:5   評価者:高知県 レオンママ 様   評価日時:2020/03/30 18:48
3日前にお迎えしました。
可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
天真爛漫な可愛い子でずっと可愛がられてたのがよくわかります。
甘えん坊でお膝が大好き。話しかけると首を傾げて話を聞いてくれるのが愛らしいです。
夜泣きも無駄吠えもせず、ずっと暮らしてるかのように家にも馴染んでくれました。
長末ブリーダーさんは初回の問い合わせから誠実に対応頂き不安も感じずお迎えを決める事が出来ました。
これから愛情をいっぱいかけて育てていきます。 
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
レオンママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボロニーズ
評価:5   評価者:大分県 ペコ 様   評価日時:2019/07/30 15:21
4日前にボロニーズをお迎えしました。長末ブリーダー様は、見学前からお迎え後もいろいろな質問に、丁寧に返信してくださいました。ご自宅は、とても綺麗で清潔感があり、そこで家族同様に子犬たちを育てられている環境にとても安心感を抱きました。お迎えの日も丁寧な説明と書面を頂き、とても助かりました。これからもご相談することがあるかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。
ペコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 はな 様   評価日時:2019/05/05 15:28
何もかもが初めての事ばかりで、不安がいっぱいでしたが、ブリーダーさんの分かりやすい説明と笑顔で無事に「くう」を迎えることができました。まだまだ、心配なことが出てくると思いますが、長末ブリーダーに相談しながら大切に育てて行きたいと思います。今は、この可愛い「くう」を眺めて癒される時間を楽しみたいと思います。
はな 様のお迎えした子犬
23件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  長末明子ブリーダー  長末明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】